▼。・ェ・。▼   のんびりいこうよ

     大好きなわんこと娘の話など、よければ聞いてくださいナ



はやいです

あと1日で今年も終わりですねぇ~

大掃除もあと半分(ガスレンジは手強い)残っています 

まだ昆布巻きも作ってません・・・・

ヤバイな~  

間に合わないかも~

ブログの方も最近、サボリ気味でしたが

来年こそ、せめて週1の更新を目指すゾ~~~

みなさま、 良いお年を 

koume
最近寒さが身にしみ、手袋(靴下?)を買って貰いました。
結構、気に入っています。
来年も元気に過ごしたいものです。  By 小梅

ライオンペット きれいのミスト

第4回目のペットモニター商品は こちら
                      
  LION

LION きれいのミスト です 

このシリーズはけっこう好きでトイレや部屋などで

使っていたのですがペット用は初めて

こちらの きれいのミスト 犬のトイレ用 は

①ペットのトイレまわりにスプレーしておくだけで、
菌やニオイの発生を抑えてくれるということ。

②植物性除菌成分(グレープフルーツ種子成分)・
植物性消臭成分(さとうきび成分)配合でペットがなめても安心。

③トイレシーツ、フローリングなど幅広く使える。

・・・・と、いうことで

  LION

さぁ、大掃除に使いますよ~  よけてくださ~い

シュッシュッ

お部屋もトイレも 爽やかな香りがします 

お客様も多い新年、 良い香りでお迎えできそうです。

  LION
大掃除で邪魔にされたワタシはとても疲れました

あとちょっと?

気がつけば 半月ほどのご無沙汰になっていました

その間、 めずらしく一生懸命していたことは

♪

コレです

1月に 娘のピアノの発表会  があるので

今回は 久々にドレス作りにチャレンジしてみました

買うと5000円~2万円ほどなので

最近は面倒になって安いものを購入していましたが

娘が大きくなりちょうど良いサイズのモノが無くなった

(高い値段のものならありますが

ということで、 お母さんは(安くあげる為)頑張りました

あとは後ろチャックを付けて、

スカートを少し広げて(お姫様のようにします

ウエストのリボン を作って・・・・

ふぅ~~~ 

まだ結構かかりそうです

ひぇ~

寒いです。

外はもうこんな景色です。

雪

毎年思うことですが、雪の無い所に住みたいです。

GET!!

日テレのズームインSUPER!!と ローソンの

コラボ商品のズーむすび

18日に発売だったのですが その日は完売で

昨日、やっと1個購入することができました

ズーむすび

北海道エリア限定の「鮭昆布ごはん(いくら入り)」


めちゃくちゃ美味しかったです~

( 今日も友人の協力で2個GET  )

135円という値段でここまで凝った商品を作るとは

ズームインSUPER&ローソンさんに拍手 

こうなったら第二弾(しょうゆおにぎりチーズおかか)も

絶対GETしてやる~

他のエリアのおにぎりも食べてみたいな~

特に近畿エリアの「宇治茶おにぎり」と

中四国エリアの「広島お好み焼風おむすび」が

食べてみた~い

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット?

イマイチ、わからないのに飼って? みました。 「のんきの家に訪問」の文字に クリックで遊びに来れるらしい・・・デス

のんきの家に訪問

※主に 娘が使ってます

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

のんき♪

Author:のんき♪
ぐうたらなO型主婦 
中2の娘がいます

わんこ☆ 小梅 5歳♀ 
一昨年、心臓病が発覚し、
益々甘やかされています
       
      

最近の記事

お気に入り♪

 新刊買う時、利用中

 中古買う時、利用中 

umeのお気に入り?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

