▼。・ェ・。▼   のんびりいこうよ

     大好きなわんこと娘の話など、よければ聞いてくださいナ



はやいです

あと1日で今年も終わりですねぇ~

大掃除もあと半分(ガスレンジは手強い)残っています 

まだ昆布巻きも作ってません・・・・

ヤバイな~  

間に合わないかも~

ブログの方も最近、サボリ気味でしたが

来年こそ、せめて週1の更新を目指すゾ~~~

みなさま、 良いお年を 

koume
最近寒さが身にしみ、手袋(靴下?)を買って貰いました。
結構、気に入っています。
来年も元気に過ごしたいものです。  By 小梅

*Comment

今年は

ブログで、本当に楽しく会話させていただいて
ありがとうございましたv-238ランディともども
来年も宜しくお願いしますi-179
我が家も先ほど、やっと換気扇の掃除が終わって
ほっとしてるところです(笑)
レンジ周りは、本当に手ごわいですね~~(苦笑)
昆布巻きできましたか?
私はやはりさっき、黒豆が出来上がりましたi-201
これからお年賀を買いに出かけます~~~
あ~~最後の日も、バタバタなゆきこでしたi-229
  • posted by ゆきこ
  • URL
  • 2008.12/31 13:45分
  • [Edit]

No title

今年も残り半日を切ってしまいましたね。
今年一年ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します。
でわでわ、良いお年を!!
  • posted by hyohyo
  • URL
  • 2008.12/31 14:22分
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

☆ゆきこさん
こちらこそ仲良くさせていただいてありがとうございました。
来年もよろしくですi-178
昆布巻きは娘に手伝ってもらい(家庭科の宿題で
“料理”が出たのです。ラッキーi-234)、
なんとか間に合いました。
見た目も味もイマイチでしたが・・・・i-201

☆hyohyoさん
こちらこそ色々なアドバイスありがとうございました。
本のお話もいくつか参考にさせていただきました。
来年もよろしくお願いしますi-197
  • posted by のんき♪
  • URL
  • 2009.01/01 23:46分
  • [Edit]

手袋!!

やはり室内犬だと寒さも身に凍みるんでしょうね。
しかし犬用の手袋があるとは!初耳でした。

ガスレンジ・・・重曹&酢でつけ置きしてからやると
かなり楽ですよ。
レンジフードと五徳は是非それで。
ゴミ袋を流しに入れてその中でつけておくと、
流し台も汚れませんし。
  • posted by しま
  • URL
  • 2009.01/03 02:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログペット?

イマイチ、わからないのに飼って? みました。 「のんきの家に訪問」の文字に クリックで遊びに来れるらしい・・・デス

のんきの家に訪問

※主に 娘が使ってます

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

のんき♪

Author:のんき♪
ぐうたらなO型主婦 
中2の娘がいます

わんこ☆ 小梅 5歳♀ 
一昨年、心臓病が発覚し、
益々甘やかされています
       
      

最近の記事

お気に入り♪

 新刊買う時、利用中

 中古買う時、利用中 

umeのお気に入り?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

