▼。・ェ・。▼   のんびりいこうよ

     大好きなわんこと娘の話など、よければ聞いてくださいナ



ライオンペット きれいのミスト

第4回目のペットモニター商品は こちら
                      
  LION

LION きれいのミスト です 

このシリーズはけっこう好きでトイレや部屋などで

使っていたのですがペット用は初めて

こちらの きれいのミスト 犬のトイレ用 は

①ペットのトイレまわりにスプレーしておくだけで、
菌やニオイの発生を抑えてくれるということ。

②植物性除菌成分(グレープフルーツ種子成分)・
植物性消臭成分(さとうきび成分)配合でペットがなめても安心。

③トイレシーツ、フローリングなど幅広く使える。

・・・・と、いうことで

  LION

さぁ、大掃除に使いますよ~  よけてくださ~い

シュッシュッ

お部屋もトイレも 爽やかな香りがします 

お客様も多い新年、 良い香りでお迎えできそうです。

  LION
大掃除で邪魔にされたワタシはとても疲れました

*Comment

その後・・・

我が家でもお米・発泡酒・杏露酒が家に届きました。
なんだかタダっていう響きが嬉しいんですよね。
個人情報は流出している気がしますが・・・。
  • posted by しま
  • URL
  • 2009.01/03 02:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログペット?

イマイチ、わからないのに飼って? みました。 「のんきの家に訪問」の文字に クリックで遊びに来れるらしい・・・デス

のんきの家に訪問

※主に 娘が使ってます

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

のんき♪

Author:のんき♪
ぐうたらなO型主婦 
中2の娘がいます

わんこ☆ 小梅 5歳♀ 
一昨年、心臓病が発覚し、
益々甘やかされています
       
      

最近の記事

お気に入り♪

 新刊買う時、利用中

 中古買う時、利用中 

umeのお気に入り?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

