▼。・ェ・。▼   のんびりいこうよ

     大好きなわんこと娘の話など、よければ聞いてくださいナ



コラーゲン鍋の素

またまたモラタメの当選でいただいた

エバラ食品工業株式会社さんのコラーゲン鍋の素

モラタメ

あったかお鍋をつくりました

『濃厚な鶏白湯スープをベースに、ほんのりと生姜を効かせ

食べやすく仕立てました。

あたためると溶ける、ゼリー状の新感覚な鍋の素です。』

との 売り文句通り、

思ったよりも、あっさりしていてどんな具材にも合うスープ。

我が家は 肉団子を入れて楽しみました。

あまりにも美味しいスープだったので

シメにご飯を入れて 雑炊に

モラタメ

思わず、星 3つ~  と言いたくなるほど

めちゃめちゃ美味しかったで~す

*Comment

No title

それにしてもホント凄い当選確率ですね。
いったいどうしたらそんなに当選するんでしょうか?

そういえば、鍋もおじやも長いこと食べてないな。
こう寒い日が続くとめっちゃ欲しくなりますね。
  • posted by hyohyo
  • URL
  • 2008.11/21 05:32分
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

☆hyohyoさん
私もここまで当選してもいいのか?と思うくらいです。
しかもこんなに美味しいものを・・・
  • posted by のんき♪
  • URL
  • 2008.11/22 13:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログペット?

イマイチ、わからないのに飼って? みました。 「のんきの家に訪問」の文字に クリックで遊びに来れるらしい・・・デス

のんきの家に訪問

※主に 娘が使ってます

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

のんき♪

Author:のんき♪
ぐうたらなO型主婦 
中2の娘がいます

わんこ☆ 小梅 5歳♀ 
一昨年、心臓病が発覚し、
益々甘やかされています
       
      

最近の記事

お気に入り♪

 新刊買う時、利用中

 中古買う時、利用中 

umeのお気に入り?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

