▼。・ェ・。▼   のんびりいこうよ

     大好きなわんこと娘の話など、よければ聞いてくださいナ

スポンサーサイト


ライオンペット ケトリーナ

やった~~

またしても モラタメ のサイトからの応募で

6カ月間のLIONさんのペット用品モニターに当選しました 

第1回目のお試し商品は   こちらの ケトリーナ
                 
            かはま

『 スプレーしてブラッシングするだけで、
          抜け毛がしっかり取れて、ニオイもすっきり!』

というモノで、 逃げる小梅に 早速 シュッシュッ 

            かはま

うん、うん ベビーパウダーの良い香り~

でも ビビリ屋の小梅はスプレーがちょっと苦手みたいなので

もう1種類の泡タイプの方だったら大丈夫だったかも?
            
            ライオン

ベタベタ感もなくスッキリとした撫で心地に仕上がりました 
スポンサーサイト

*Comment

モニター

って意外と簡単になれるものなんでしょうか?
で、しっかり毛は取れましたか?(笑)

次の商品は来月?
便利なグッズが沢山揃うといいですね。

No title

おぉ!なんだか久しぶりに小梅ちゃんの勇姿♪
スプレーはその内小梅ちゃんも慣れるんじゃないでしょうか?

色々とモニター当選されているようで凄いですよね。
ちょいとお裾分けが欲しいぐらい(笑)
  • posted by hyohyo
  • URL
  • 2008.09/28 10:16分
  • [Edit]

これから半年間、モニター活動どうぞよろしくお願い致します!

こんにちは♪モラタメ編集部のたなかです。
早速の記事アップ&カテゴリー作成ありがとうございました!

ワンちゃん、スプレー嫌いなんですね。他のモニターさんではスプレーが嫌いなワンちゃんには手にとってつけたり、また、ブラシにスプレーして使ったりして下さっている方もいらっしゃいましたよ!(^◇^)香り、気に入って頂けたみたいで良かったです。毛のとれ具合はいかがでしたか?長く使ってみての感想など掲示板などでお教え頂けたら幸いです。
半年間と長期にわたるモニター活動になりますが、楽しくやって頂けたら幸いです。時々お邪魔したり、コメントなどもさせて頂いたりしますが、どうぞよろしくお願い致します。では(^_-)-☆
  • posted by モラタメ編集部たなか
  • URL
  • 2008.09/28 11:23分
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

☆しまさん

そうなんですよ!
私、クジ運悪いし当たるとは思いませんでした。
だからその分、余計に嬉しいですi-80

☆hyohyoさん

久々に写真のアップ・・・難しかったですi-229
今回は携帯からでなくデジカメからだったので縮小とか・・・i-201
やはりキカイに弱いなって思いました。
hyohyoさんが羨ましい!!

☆モラタメ編集部たなか様

このたびはモニター採用ありがとうございました。
気になる商品をいち早く試すことができてとても嬉しいです。
次の商品が待ち遠しいです!
半年間よろしくお願いします。
  • posted by のんき♪
  • URL
  • 2008.09/29 14:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット?

イマイチ、わからないのに飼って? みました。 「のんきの家に訪問」の文字に クリックで遊びに来れるらしい・・・デス

のんきの家に訪問

※主に 娘が使ってます

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

のんき♪

Author:のんき♪
ぐうたらなO型主婦 
中2の娘がいます

わんこ☆ 小梅 5歳♀ 
一昨年、心臓病が発覚し、
益々甘やかされています
       
      

最近の記事

お気に入り♪

 新刊買う時、利用中

 中古買う時、利用中 

umeのお気に入り?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

