▼。・ェ・。▼   のんびりいこうよ

     大好きなわんこと娘の話など、よければ聞いてくださいナ



雨が

気がつけば 何日ぶり?というくらいサボってしまいました 


こちらは 今、 雨 ・・・・・・ 

・・・・・今日は   って天気予報だったのに 

もぉ ~~~~~~~~~ 

今日は 娘、 徒歩で約10km 、 

あ○ひ山動物園に 遠足に行ってます。

気温は10~15℃位かな・・・・

結構、 寒いです・・・・・・・

そろそろ お昼、 

多分 混んでいて館内で雨宿りは無理だろうな・・・・

( 動物園が 有名になりすぎて 市内にいても

なかなか行けなくなってしまい、とても残念です。

昔はゆったりした遠足コースだったのにな~  )

あ~~~、 

お天道様  ちょっとだけ顔を見せて下さ~い 

*Comment

No title

10km徒歩の遠足。
なんだか雄大さを感じさせます。
10kmも歩いた後だと私なら動物どころではないかも・・・(笑)

こちらは、晴れが多かったのですが週末はどうもお天気が崩れるっぽいです。
その後、晴れました?
  • posted by hyohyo
  • URL
  • 2008.05/09 05:07分
  • [Edit]

一度行ってみたい場所なんです。

次の日でなくて良かったですね。
9日は物凄く寒くて北海道では雪の降るところもあったとか。
そちらは大丈夫でしたか?

娘さん、遠足は楽しみにされていましたか?
一緒に回れるお友達が出来ているといいな・・・
と思ったのですがどうだったのでしょう?

コメントありがとうございます 

☆hyohyoさん

その後、晴れました!
しかも娘が帰るころになってから・・・ i-241
天気だけはどうしようもないですよねi-201
わかっているのに、天気予報だけははずれると
とても腹立たしいのはなぜなのでしょうi-198

☆しまさん

是非お越しください!
とっても混んでいますが・・・ねi-229
この日は連休明けでしかも雨、
と いうことで とても空いていたそうです。
雨もたまには良かったかもしれません。
娘はクラスメイトとおやつ交換などをし、
疲れつつも楽しく過ごせたようです。
ご心配ありがとうございました。
  • posted by のんき♪
  • URL
  • 2008.05/12 23:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット?

イマイチ、わからないのに飼って? みました。 「のんきの家に訪問」の文字に クリックで遊びに来れるらしい・・・デス

のんきの家に訪問

※主に 娘が使ってます

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

のんき♪

Author:のんき♪
ぐうたらなO型主婦 
中2の娘がいます

わんこ☆ 小梅 5歳♀ 
一昨年、心臓病が発覚し、
益々甘やかされています
       
      

最近の記事

お気に入り♪

 新刊買う時、利用中

 中古買う時、利用中 

umeのお気に入り?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

