▼。・ェ・。▼   のんびりいこうよ

     大好きなわんこと娘の話など、よければ聞いてくださいナ



ネタ切れなので・・・

お さ ん ぽ ♪

CA250100.jpg
① 行ってきま~す (のんき< 寒いな~、やだな~)

CA250101.jpg
② クンクン・・・いいにおい (のんき< この量、ホントにわんこのオシッコでしょうね?)

CA250104.jpg
③ 寒い、早くカギあけてヨ・・・ (のんき< はい、はい)

CA250109.jpg
④  ぐったり・・・ (のんき< おしりコゲるぞ~)

早くもネタ切れしちゃいました。みなさん、ホントえらいよ・・・脱帽です。

*Comment

こんばんは(・o・)

のんきさん♪大丈夫だよーv-221
ウメちゃんの散歩の写真のアップだけでも良い記事ですよヽ(`○´)/

雪がいっぱい付いたウメちゃんの写真は本当に
かわいいですよー。
ストーブの寝顔もかわいい♪

踊り子日記も、ウメちゃんの影響で我が家の、
ももちゃんの写真をアップし始めました。
今日のワン子のコーナーも良い記事ですよねv-238

ネタ切れしたら、今晩の食事でも何でも良いですよ。思った事を適当に書いていけば、そのうち何かと
ネタが出て来ますよ(:D)┼─┤
  • posted by 踊り子
  • URL
  • 2006.02/11 20:03分
  • [Edit]

ありがとう!

踊り子さん、
いつも励ましてくださりありがとうございます。
「今晩の食事」ですか、
いいアイディアですね。
ちなみに我が家の今夜のメニューは
ジンギスカンでした(写真撮ればよかったかナ?)。
  • posted by のんき♪
  • URL
  • 2006.02/11 21:59分
  • [Edit]

ジンニスカン♪

少しでも、のんきさんに役に立つ事が出来たら
良いと思っています。
ウメちゃんの散歩道の雪の積雪状況何かも記事に
してくれると、雪の降らない地方の私としては新鮮
なニュースですよヽ(`○´)/
  • posted by 踊り子
  • URL
  • 2006.02/11 22:39分
  • [Edit]

ァ '`,、'`,、(●´∀`)ァ '`,、'`,、 
お散歩した後は、ストーブの前でぐったり♪
かわいいね~(*uωu*)
写真だけでも、ぜんぜんgood!!d(・∀・○)
私なんて、日々ネタ探しだわ(●゚艸゚)プ
  • posted by バニラ
  • URL
  • 2006.02/12 00:37分
  • [Edit]

ジンギスカンおいしいですよねー

のんきさん、こんばんは!
ご家庭でジンギスカンですか?さすが北海道ですね。すごい、今度写真載せてください。
毎日素敵なウメちゃん記事、すごいです!
私のなんて全く、統一性のないブログになってますが、のんきさんのアドバイスどおり、マイペースでめげずに細々とつづけますー。
私も、これからもたまに、うちのワンコの写真や記事をのっけちゃいたいと思います。
おやすみなさーい。
  • posted by ここあ
  • URL
  • 2006.02/12 00:42分
  • [Edit]

あったかいとこに帰って幸せそうに寝てる姿がたまらなくかわいいですねー(笑)
  • posted by バツイチ女のひとり言
  • URL
  • 2006.02/12 09:36分
  • [Edit]

こんにちは☆

ブログにコメントありがとうございましたi-179
わんこ、かわいいですね~e-265
それにさすが北海道、雪がすごい!!雪まみれのわんこも
かわいいですねえ。飼いたいなぁ・・・。
  • posted by wakko
  • URL
  • 2006.02/12 10:15分
  • [Edit]

こんばんは

すごい雪ですねえ 知り合いに北海道出身の人がいます。「外に出るときは防寒対策は、万全にするけど、家にいるときは家中を暖かくするから、コタツなんて無かったし、よくみる綿の入った半天みたいなの、着たことないし、嫁さんが、いつももったいないって温度設定変えるよ」って聞いたんです。(うちは、大阪です。)雪が顔についたウメちゃん、遊びたいけど寒いしお家に帰ってきたし・・みたいな・・雪の中毎日お散歩に行かれるんですか? 
  • posted by リッキー
  • URL
  • 2006.02/12 22:23分
  • [Edit]

ふぁー

こんやは眠くなっちゃったので先に寝まーす。
おやすみねー(~o~)
  • posted by 踊り子
  • URL
  • 2006.02/12 23:24分
  • [Edit]

ネタ

大丈夫♪可愛い写真だけで十分ですよ!
私なんてネタなしでいつも苦しんでます(≧∇≦)/ ハハハ
みなさんのコメントに励まされて頑張ってますが
大丈夫か私!って感じです!
頑張ってくださいね♪楽しみにしていま~す
  • posted by ネコ娘
  • URL
  • 2006.02/13 01:53分
  • [Edit]

ありがとう!

沢山の激励ありがとうございました。
どんな素敵な記事を書かれている方でも ネタ切れすることはあるのですね~。
なんだか親近感覚えてしまいます(=^▽^=)
まだまだ 皆さんのようにはいかないとは思いますが これからもよろしくお願いします。
さぁ~、今日こそ更新するぞ~~~v-220
  • posted by のんき♪
  • URL
  • 2006.02/13 09:35分
  • [Edit]

おはようございます♪

私もネタ切れ真近です~~(>_<。)
うちには、ウメちゃんの様なアイドルも居ませんし(´・ω・`)
ネタ見つけるのに必死のパッチざます(*´艸`)
お散歩ウメちゃん今日もカワイイわ~(*・∀・*)
  • posted by maido☆yuka
  • URL
  • 2006.02/13 10:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログペット?

イマイチ、わからないのに飼って? みました。 「のんきの家に訪問」の文字に クリックで遊びに来れるらしい・・・デス

のんきの家に訪問

※主に 娘が使ってます

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

のんき♪

Author:のんき♪
ぐうたらなO型主婦 
中2の娘がいます

わんこ☆ 小梅 5歳♀ 
一昨年、心臓病が発覚し、
益々甘やかされています
       
      

最近の記事

お気に入り♪

 新刊買う時、利用中

 中古買う時、利用中 

umeのお気に入り?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

