▼。・ェ・。▼   のんびりいこうよ

     大好きなわんこと娘の話など、よければ聞いてくださいナ

スポンサーサイト


早く治って

娘が 風邪でダウンしています。

一昨日、昨夜と38℃台の熱・・・・。

今日は腹痛でトイレに大忙し。

病院に行ったところ 『胃腸に風邪菌が・・・・』 とのこと。

トイレが忙しくては 学校には行けないし・・・・。

う~ん、 早く治っておくれ。

卒業式まで あと11日。

みんなと会えるのもあと少しなのだから~~~。

(娘の小学校は半分がA中学校、半分がB中学校となるので

仲の良い子と離れ離れになるのです。

転校する子も何人かいるし・・・・・・。)


今日、 塾の帰りに 

“明日 待ってるヨ” のお手紙届けてくれた Rちゃん、

娘はたぶん、キミのことが一番好きだったよ、

別々の中学校になっちゃうけど、 

たまには思い出して遊びに来てね。


・・・・・・なんて、 母はすでに卒業モードでしんみりしています。

とにかく、 明日 学校へ行けますように・・・・
スポンサーサイト

*Comment

No title

俺が小学校卒業する時、母親が泣いてた。
本人は「か・・・花粉症じゃい・・・!」なんて言ってたけど、どーなんだろ?

小学卒業で泣くかね普通。  
母親になった事無いから解からん♪
  • posted by 金木犀
  • URL
  • 2008.03/04 00:31分
  • [Edit]

No title

娘さんの風邪、早く治るといいですね。
うちの子は、どうやら溶連菌という細菌による発熱だったようで
抗生物質の継続的な取得により治療できるようです。
熱も薬のおかげで下がったようです。
ご心配頂きありがとうございました。

中学へあがると半々になってしまうのですね。
それはちょっと寂しいかも。
でも新しいお友達もきっとたくさん出来ますよ!
  • posted by hyohyo
  • URL
  • 2008.03/04 05:01分
  • [Edit]

No title

ちょっと読んでてウルウルっとしてしまったよ(涙)
お別れって、前回の記事の事もそうだけど、
やっぱり寂しいよね。。。
同じ学校で過ごしていた仲間が中学校で
バラバラになっちうなんてさ。
でもこうして大人になっていくのかなぁ・・・。

娘ちゃん体調が良くなりますように!!
少しでも、やっぱりみんなと過ごしたいものね♪
  • posted by chizu
  • URL
  • 2008.03/04 19:00分
  • [Edit]

大丈夫ですか?

娘さん、風邪どうですか?
辛そうな記事に、一日も早い完治を祈ってます!
もうすぐ卒業式ですね~仲の良いお友達と離れるのは
本当に辛いですよね(TT)
うちの子も来週が卒業式・・・・高校にもなると
また友達関係もいっぺんするんだろうなぁと思ってますが
本人は新たな出会いを楽しみにしているようです(笑)
今日は3年生を送る会があったらしく、ボロ泣きだったと
言ってました。
これじゃぁ卒業式もボロ泣きでしょうね(^^;
  • posted by ゆきこ
  • URL
  • 2008.03/05 21:34分
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

☆金木犀さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
お母様はきっと金木犀さんの成長が嬉しかったのだと思いますよ i-179

☆hyohyoさん

お子さんは溶連菌だったのですか~。
ウチも一昨年かかったことがありました。
もう治った頃かな?・・・ウチはまだ・・・i-241

新しい、友達できるかな・・・・
今ってイジメとか酷いらしいので不安です。

☆chizuさん

うん、うん・・・・
そうだよね、自分だって別れと出会いを繰り返して
大人になったんだよね。
私にもそういう友達、小学生時代に居たのかな?
それすら、忘れてる・・・こうして大人になるのか・・・i-229

☆ゆきこさん

娘さんの卒業式は来週ですか~
ああ、泣きますね・・・・娘はもちろん、私も・・・・
友人関係って子供が大きくなると
親はどうしようもないから信じて任せるしかないんですよね。
お互いに新しい出会いがステキなものになりますように
v-421
  • posted by のんき♪
  • URL
  • 2008.03/05 23:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット?

イマイチ、わからないのに飼って? みました。 「のんきの家に訪問」の文字に クリックで遊びに来れるらしい・・・デス

のんきの家に訪問

※主に 娘が使ってます

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

のんき♪

Author:のんき♪
ぐうたらなO型主婦 
中2の娘がいます

わんこ☆ 小梅 5歳♀ 
一昨年、心臓病が発覚し、
益々甘やかされています
       
      

最近の記事

お気に入り♪

 新刊買う時、利用中

 中古買う時、利用中 

umeのお気に入り?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

