▼。・ェ・。▼   のんびりいこうよ

     大好きなわんこと娘の話など、よければ聞いてくださいナ



おひさしぶりです

ご無沙汰しております。

最近PCの調子というか、接続がうまくいかないというかで

念願の 光 に 変更しました。

・・・・・と、 まではいいのですが

うまくセットアップができず、

やっと昨日から 使えるようになりました。

メルアドの変更にも時間がかかるし、 本当に面倒・・・

携帯も 新しいものに変えたいのですが

そういう作業って苦手な上、 使いこなすまで時間がかかって

しまうので なかなか踏み切れないんですよねー。


そうそう、 お休みしている間に

私、 コカコーラの からだ巡り茶 の

http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/karadameguricha/

試飲モニターに 当選したんですよ~。

これは モニターサイトから送っていただいたお茶を

自分と 友達5人に飲んでもらい

感想をまとめて お知らせするというものです。

謝礼は・・・・ C D 買っちゃおうかな~ って程度ですが・・・

でも 当たるって嬉しいですよね。

良ければ みなさんも からだ巡り茶、 お試しくださいね!

ただ、 友人の中には トイレが近くなる という意見も

ありましたので 夜遅くに飲む時は ご注意を 

*Comment

お久しぶりです♪

しばらく更新がなかったので心配しておりましたがお元気そうでなによりです。
ホッとしました(^^)

光になったんですね♪いいなぁ。。。

「からだ巡り茶」一瞬飲んで見ようかなぁって思いましたが
おトイレ近くなるんですか(-_-;
私はお腹弱い方なんですが大丈夫かな?
  • posted by hyohyo
  • URL
  • 2006.06/13 05:09分
  • [Edit]

お久しぶりです☆

PCの接続~~って私もまったくもって無知の世界です(^^;)
PCの接続やらはすべて旦那任せなので(笑)
でも、頑張ったのんきさん、素晴しい~~♪
お疲れ様でした♪
でも、その間にモニター当選なんて良かったじゃないですか!!
わ~CDぐらいでも、嬉しいですよ~
羨ましいです☆
からだ巡り茶はまだ試してないですね~
ほほぉ~トイレが近くなるのですね!
私は遠い方なので、これは良いかもv-365
  • posted by ゆきこ
  • URL
  • 2006.06/13 15:58分
  • [Edit]

(o゚ω゚)ノ

ご無沙汰してまーす(o゚ω゚)ノ
バニも最近更新してなくって。。。。
モニター当選したのですか!!!
うらやましいぃぃぃo
懸賞とか、モニターとか、全く縁がない
私です・・・全員プレゼントだけ・・・
お茶大好きなバニですが、味はどうですか?
どんな味に似ているんだろ・・・
  • posted by σ(´∀`*)バニラ
  • URL
  • 2006.06/13 20:34分
  • [Edit]

お久しぶりです

こんばんは。
当たるものですねー!!
からだ巡り茶…大学生協で買って飲みました。
結構美味しかったです。

光デビューおめでとうございます。
是非感想を聞かせてくださいね!
  • posted by けんぼー@北国
  • URL
  • 2006.06/14 01:17分
  • [Edit]

試飲モニター

なんだか当たると楽しそうですね。
一度やってみたいです。

ご無沙汰してました。お元気そうで何より。
うちも家のパソコンは『光』を使用。
以前は普通の電話回線だったので、
かなり快適。
後は、パソコンを変えたい・・・。(^o^;
  • posted by 子と共に育つ親・・・のたわご・ /></td> </tr> <tr>
  • URL
  • 2006.06/14 16:46分
  • [Edit]

更新が止まっていたので心配をしていました。
光りにしたんですね。すごいー!
家は直ぐ近く(1キロ以内)にNTTが有るので普通の回線でも繋がりがいいですよ♪
からだ巡り茶試しに飲んでみますね~v-7

おひさしぶりです。。
なかなか会えませんでした


来ました。。。
当選おめでとうです。。。
  • posted by ドジのろまの独り言
  • URL
  • 2006.06/15 14:46分
  • [Edit]

ご無沙汰です!

お久しぶりでーす!
祝!光開通!
やっぱり早くないですか?
これからも日記楽しみにしていま~す♪
  • posted by あこ
  • URL
  • 2006.06/15 21:52分
  • [Edit]

私もお久しぶりです♪

サボっているうちに
皆さんの毎日もめまぐるしく変化して…
もう到底追いつかないですw

お元気ですか?
私はあんまり元気ではありません(汗)
ちょっと遅い5月病にかかってしまったようです。

そうそう、ウチも最近「光」にしたんですよ~
普段はADSLの時とほとんど変わらないけど
ダウンロードしたりする時の安定性が格段に良いですね。

そうそう、お茶の件ですが
そのお茶興味しんしんです。
私も見つけて飲んでみようと思います
  • posted by M子
  • URL
  • 2006.06/15 23:53分
  • [Edit]

こんばんわ。

のんき♪さん

こんばんわ。
僕は、お茶が大好きなので、色々試してますが、今のところ伊藤園の「お~いお茶 濃い味」が好きですね!ヘルシアも好きですね!

からだ巡り茶も今度試してみます。
楽しみですv-221

また遊びにきまっす!
  • posted by ししまる
  • URL
  • 2006.06/18 18:46分
  • [Edit]

久し振りです

のんきさん元気ですか?
私もやっとPCを開ける余裕が出来ました。
明日から毎日遊びにきます。
  • posted by 踊り子
  • URL
  • 2006.06/20 22:11分
  • [Edit]

ご無沙汰でーす

のんきさんもだったんですね。
私もちょうど、今月に入ってからずーっとブログ手付かずだったんですよ。
またボチボチ始めたいと思います。
しかし、懸賞とかって、当たると、異常にうれしいしはまりますよねー。
私もなんか当たんないかなー。
宝くじとか!?(貪欲)
  • posted by ここあ
  • URL
  • 2006.06/21 00:52分
  • [Edit]

こんばんは

のんきさん元気ですか?v-238
踊り子も新しい旅立ちをしました。
毎日が波乱万丈でーすv-76
  • posted by 踊り子
  • URL
  • 2006.06/22 20:41分
  • [Edit]

こんばんは~

またまたお久しぶりです♪
お元気ですか?
私はどうにか…生きてますw

7月から更新再開をしようと思っています!
もし良かったら
また遊びに来てください~
私もそろそろ皆さんの所にも
お邪魔できそうです~
  • posted by M子
  • URL
  • 2006.06/29 23:22分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

hyohyoさん
ご心配いただいたのに再びお休みばかりでスミマセン。せっかく光になったのですから たくさんPC使わなくては!でも速度が変わったようには感じないなぁi-230気のせいでしょうか?!

ゆきこさん
ゆきこさんのお茶のモニターに触発されてしまいましたよ~。無料で得するなんて私達、主婦にはたまりませんよねi-236

バニラさん
私も今までは懸賞とかには全く無縁でしたよー。ハガキ代も高いしね。でもネットって無料といえば無料じゃないですか。だからダメもとで応募したんですよ。やっぱり数打ちゃ当たる・・・?

けんぼーさん
早速のご購入ありがとうございました!・・・って私、まだモニター気分?味はそれなり・・・ですよね。それ以上はi-229光のお話ですがう~ん、どうなんだろ~?せっかく面倒な手続きしたのに~って感じですが、電話代が安いのが魅力ですねi-234

しまさん
光快適なのですね~。私、あんまりわからないのです。豚に真珠?PCも次々に新しくなるし、欲しいものって尽きないですね~。

踊り子さん
ご無沙汰してすみません。PC開ける余裕ができた?・・・何でしょう?試験合格かな?!ワクワク o(^^)o あとでゆっくりお邪魔させていただきますね~。

ドジさん
サボってすみませんi-201これからお邪魔させていただきま~すi-201

あこさん
お久しぶりです。あこさん、そろそろ準備で忙しい頃でしょうか?あとであこワールドへお邪魔させていただきま~すi-237

M子さん
私もなんとか生きてましたよ。M子さん、5月病はよくなられたのでしょうか?ブログ再開されるなんて嬉しいですi-194また行き来しましょうね~!

ししまるさん
お茶、お詳しいのですね~。「お~い、お茶 濃い味」なんて知りませんでした。それは早速試さなくては!って感じにさせられるネーミングですね。今度飲んでみまーす!

ここあさん
あはは・・・サボり癖ついてしまいましたi-227せめて週2ペースで頑張りたいなぁ~とは思ってますが、どうなることやらi-229無理せず、ぼちぼち行きましょう?!
  • posted by のんき♪
  • URL
  • 2006.06/30 12:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログペット?

イマイチ、わからないのに飼って? みました。 「のんきの家に訪問」の文字に クリックで遊びに来れるらしい・・・デス

のんきの家に訪問

※主に 娘が使ってます

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

のんき♪

Author:のんき♪
ぐうたらなO型主婦 
中2の娘がいます

わんこ☆ 小梅 5歳♀ 
一昨年、心臓病が発覚し、
益々甘やかされています
       
      

最近の記事

お気に入り♪

 新刊買う時、利用中

 中古買う時、利用中 

umeのお気に入り?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

