▼。・ェ・。▼   のんびりいこうよ

     大好きなわんこと娘の話など、よければ聞いてくださいナ



お天気は・・・

今日は 待ちに待った運動会。

天気は 泣きそうな曇り空でした。

開会式での 校長先生の話が長かったせいなのか

競技が開始されて 間もなく雨が・・・・

ポツッ、 ポツッ ・・・・ 

次第に  ザアアー、 ザアアー 

しばらくは 雨の中での運動会となりましたが

全く 止む様子はなく、 プログラムの半分ほどで

運動会は 中止になりました。

子供も 保護者も 会場中の人々全てがズブ濡れで、

がっかりした子供の中には 泣き顔の子も・・・。

続きは 今度の水曜日に延期されたのですが

お仕事を休めないお父さん、 お母さんも多いので

どうしても今日、観てもらいたかったのでしょう。

おかげさまで 私はヒマ人ですので

水曜日、 他の保護者の分まで 応援してこようと思っています。


それにしても 天気予報の方!!

今日は、 『 夕方まで 雨は降らない 』

・・・ って 言ったじゃないですか! もうっ 

 スミマセン、 他に 八つ当たりするしか ないんですよ~~~~  )

*Comment

(o゚ω゚)ノ

ありゃ~~~(*T∀T)
お天気続かなかったのかぁ・・・残念o
水曜日とか振り替えだと、
見たい親御さんとか、見れない人
多いだろうにぃ・・・
のんきたん、いけない人たちのためにも
ガッツリみてきてねんo水曜日こそ晴れますようにo
  • posted by (*ゝω・) ゚+バニ+゚
  • URL
  • 2006.05/29 01:36分
  • [Edit]

あらら

途中から雨残念です。
のんき♪さんは水曜日でも見れるんですよね。
当日見れない人たちの分も子供達の勇姿をしっかり見てください。
  • posted by hyohyo
  • URL
  • 2006.05/29 04:55分
  • [Edit]

いつもコメントありがとうございます。雨の中、運動会ザンネンでしたね。せっかくのお弁当食べれたのかな?水曜日は応援にこれない人の分まで頑張って応援してくださいね。また、報告楽しみにしています。
  • posted by フクちゃん
  • URL
  • 2006.05/29 08:40分
  • [Edit]

それでも半分までは開催されたんですね。
北海道は今週、来週がピークだったんですが、残念ながら雨で中止になった学校がほとんど
お母さんたちは来週もまた準備ですよ!
水曜日は参加できない人の分まで、頑張って応援してきてくださいね
  • posted by ネコ娘
  • URL
  • 2006.05/29 23:27分
  • [Edit]

残念!

こんばんは。
昨日は暴風雨っていうくらいすごい雨でしたよね!
僕も傘ごと身体が飛ばされそうでした。
天気予報がそういう時にあてにならないってヒドイですね。
それは八つ当たりしたくなるかも…

娘さん水曜日も頑張ってください!
そしてお母さんのお弁当作りも!
  • posted by けんぼー@北国
  • URL
  • 2006.05/30 00:25分
  • [Edit]

今週は

先週とは打って変わり、晴れの日が続いています。
明日も天気は大丈夫なんでしょうか?

平日休めない方々の為にも・・・
一杯応援してあげてください。
いい運動会になりますように。
  • posted by 子と共に育つ親・・・のたわご・ /></td> </tr> <tr>
  • URL
  • 2006.05/30 13:23分
  • [Edit]

え~

残念ですね・・。
せっかくせっかくの運動会なのに!
水曜日こそは青空の下でおもいっきり活躍できるといいですね~!
てるてるぼうず作らなきゃv-237
  • posted by 姫
  • URL
  • 2006.05/30 22:56分
  • [Edit]

あらら~

で、昨日は無事にできましたか?(^^)
我が家も火曜日に無事、終わりました♪
こんなに長引いた運動会は上の子の時にも
経験無かったので、初めてでしたが
平日でも、お父さんやらおじいちゃん・おばあちゃん
いるいる~~(笑)
お天気も晴天で、しっかり腕が焼けてしまいました(^^;)
今日はお疲れでしょう~(^^)ゆっくりと休んでくださいね♪
  • posted by ゆきこ
  • URL
  • 2006.06/01 13:45分
  • [Edit]

運動会残念でしたね~。
昨日は無事に開催されたでしょうか?家族代表での応援ご苦労様でした。
  • posted by ゆか
  • URL
  • 2006.06/01 15:26分
  • [Edit]

雨だとだいなしですよね~
  • posted by ドジのろまの独り言
  • URL
  • 2006.06/02 11:52分
  • [Edit]

元気?誰にもどこかぶつけるところがないとやってられないからいいんですよ^^
  • posted by バツイチ女のひとり言
  • URL
  • 2006.06/11 14:26分
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

みなさまへ
沢山のコメントありがとうございました。
延期になった水曜日にも 途中から雨がふりましたが、
おかげさまで無事に運動会を終えることができました。
来年は最後の年なので 晴れてほしいな~。
  • posted by のんき♪
  • URL
  • 2006.06/12 15:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット?

イマイチ、わからないのに飼って? みました。 「のんきの家に訪問」の文字に クリックで遊びに来れるらしい・・・デス

のんきの家に訪問

※主に 娘が使ってます

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

のんき♪

Author:のんき♪
ぐうたらなO型主婦 
中2の娘がいます

わんこ☆ 小梅 5歳♀ 
一昨年、心臓病が発覚し、
益々甘やかされています
       
      

最近の記事

お気に入り♪

 新刊買う時、利用中

 中古買う時、利用中 

umeのお気に入り?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

