▼。・ェ・。▼   のんびりいこうよ

     大好きなわんこと娘の話など、よければ聞いてくださいナ



ますますワルくなってきた~

CA250085.jpg

買い物から帰ってこのような状態でした。
なぜテーブルの上にあったティッュが床でグチャグチャに(さてはテーブルにノッタな~)?
1歳まではちゃんといい子で留守番できたんですけどね~。
誰かがいる時は絶対しないのに・・・
こういうのも知恵がつくというのでしょうか?
・・・で、 ご め ん な さ い のポーズ。
CA250084.jpg

わんこって絶対 ヒ キ ョ ウ だ~~ って思いませんか?
(でもわんこに限りませんね~、可愛いとつい許す・・・娘が幼い時はわりとそうだったかナ?
あと、カッコイイ配達のお兄さんなんかも許しがちかも?
ちなみに悲しいことに私は全然許してもらえるタイプではありません▼>ェ<▼ )   
CA250083.jpg

仲 直 り し て 外 遊 び 中

*Comment

可愛いですね~♪

うちにはネコ(15歳)がいるのですが・・・
かつて、いたずらざかりのときはやはり箱ティッシュの中身を口でくわえて全部出したりしてましたよ。特に誰もいない間はストレスがたまるのか?部屋の中がぐちゃぐちゃになってました。
最近はおじいちゃんになったのでおとなしめですが。。。
  • posted by スー
  • URL
  • 2006.02/07 22:15分
  • [Edit]

うーん 家でも

やる事は同じですね~v-217

我が家でも一人で置いて行くと、暴れ廻ってます。
手当たり次第にテッシュやゴミ箱に八つ当たりしていますよ。
なるべく一緒に出掛ける様にしいまっすv-237
  • posted by 踊り子
  • URL
  • 2006.02/07 22:29分
  • [Edit]

コメントありがとうございました。
どこも同じとお聞きして
ちょっと安心しました(^^)
これからもアドバイスお願いしますね。
  • posted by のんき♪
  • URL
  • 2006.02/08 00:38分
  • [Edit]

おはよ~♪

やんちゃ真っ盛りですね(*´艸`)
でもこんな可愛いポーズで謝られちゃうと、
叱るわけにはいきませんねΣ(ノ∀`)
飼い主を手玉に取る、賢いワンちゃんだわ(〃^∇^)o彡
  • posted by maido☆yuka
  • URL
  • 2006.02/08 10:09分
  • [Edit]

さびしかったりするといたずらするみたいですよね。
  • posted by バツイチ女のひとり言
  • URL
  • 2006.02/08 13:14分
  • [Edit]

コメントありがとうございました~♪
すごくかわいい☆確かにひきょうかも~!かわいいポーズされたら絶対許してしまうなぁ。
  • posted by まりん
  • URL
  • 2006.02/08 13:47分
  • [Edit]

こんにちは~♪

今日のウメちゃんはどんなかな~v-266
  • posted by 踊り子
  • URL
  • 2006.02/08 18:00分
  • [Edit]

(*uωu*)

思わず、写真をみて、どこのワンコもティッシュすきなのかなぁって笑っちゃいましたo私のところのワンコもテッシュには、ものすごく困っていましたよo
テッシュカバーをしてからは、なくなったんですけど、
テッシュカバーがちょっとずれてたり、新しいのおろしたての時など、床一面真っ白だったりシマスo
ァ '`,、'`,、(●´∀`)ァ '`,、'`,、 
  • posted by バニラ
  • URL
  • 2006.02/08 18:23分
  • [Edit]

コメントありがとうございます。m(__)m

小梅ちゃん、かわいいですねえ、過去にリッキーの餌食になった物は、ハンガー、お椀、ざる、洗面器等等・・・・(百均好き?)すごく雪が積もってますねえ、リッキーは雪の上歩いたことないです。また遊びにきます。(^^)/~~~
  • posted by リッキー
  • URL
  • 2006.02/08 19:35分
  • [Edit]

許しちゃう

こんにちは♪
今日は遊びに来てくださってありがとうございました。
小梅ちゃん、なんてかわいいんでしょう。
悪戯してもこんなポーズされたら、よほどの極悪人でない限り許しちゃいますよね。
我が家には2にゃんいるのですが、やっぱり悪さをして怒ると、同じようなポーズしながら様子を見ています。
かわいいから許される・・・私自身は一度もそういう経験したことありません(笑)
  • posted by ellie
  • URL
  • 2006.02/08 19:49分
  • [Edit]

はじめまして♪

のんきさん、私の、まだまだ出来上がってないブログに書き込み、ありがとうございます!
小梅ちゃん、超きゃわいいですね!
私もミニチュアダックス飼いたいんですよー。
実は何を隠そう、イメージと名前だけ、先走って決まってたりするんです。
まだ見ぬ、その子を捜し求めてペットショップめぐりをすることも、今の楽しみだったりします。
また癒されに、おじゃましますねー
  • posted by ここあ
  • URL
  • 2006.02/08 21:17分
  • [Edit]

わんこってヒキョー!

ホントに!
あんなかわいいポーズとられたらねぇ(*^^*)
実家には雑種の老犬が2匹いますが、我が家はマンションなので飼えません(;_;)
いつか飼いたいなぁ、わんこ。
  • posted by なごやん
  • URL
  • 2006.02/09 14:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット?

イマイチ、わからないのに飼って? みました。 「のんきの家に訪問」の文字に クリックで遊びに来れるらしい・・・デス

のんきの家に訪問

※主に 娘が使ってます

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

のんき♪

Author:のんき♪
ぐうたらなO型主婦 
中2の娘がいます

わんこ☆ 小梅 5歳♀ 
一昨年、心臓病が発覚し、
益々甘やかされています
       
      

最近の記事

お気に入り♪

 新刊買う時、利用中

 中古買う時、利用中 

umeのお気に入り?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

