▼。・ェ・。▼   のんびりいこうよ

     大好きなわんこと娘の話など、よければ聞いてくださいナ



これ観てます

最近は ちょっとグチが多かったので 

今日は 明るくTVのお話など・・・。


皆さんは 今春のドラマ観ていますか?

私は バラエティーが多いのであんまり見ないのですが

今回は この3本だけ見ています。

アテンションプリーズ
上戸 彩ちゃんの CA姿が可愛い
でも “スチュワーデス物語”のインパクトが強くて
堀 ちえみの 事ばかり考えてしまう・・・。
そういえば、キムタクの
“グット ラック” ( でしたっけ? ) も 好きだったな~。
CA、憧れちゃいます・・・絶対無理だからなおさら・・・
昔、同じ職場にアルバイトに来ていた年配の方が
元スチュワーデスで 同じ事務員だったのに
とっても品があって素敵でした。
あんな大人の女性になりたい・・・って思っていたのに
結果は 残念ながら に近いかも・・・

ブスの瞳に恋してる
稲垣吾郎・村上知子(森三中) 共演のドラマです。
私的には 今春のイチオシ 
ネタバレしてしまうので 語れないのが クヤシイ!!
それくらい ハマっているのですが・・・
先ほど娘と一緒に観ていたところ
私 「可哀想だけど笑えるよね~、あんなに太ってさ~ 
娘 「ママとあんまり変らないよ・・・ 
私 「・・・・  ・・・・  」
あまりにもショッキングな発言にことばを失ってしまいました。
娘よ、 いくらなんでもヒドすぎる 

クロサギ
山下 智久クンが 出演しています。
惜しくも 第一話を見逃してしまいましたが
山下クンが出ているから・・・という理由だけではなく
内容も結構イイので これからが楽しみです。


記事の内容が明るいと なんだか元気になりますね~。

連休だから・・・ってこともあるのですが 

皆さま、 楽しいGWを 

*Comment

この頃何だか忙しくて・・・

でもアテイションプリーズとブスの瞳に恋しているは初回を見ました♪
楽しく見ました。
また時間に余裕が出来たら見ようと思っています。
  • posted by 踊り子
  • URL
  • 2006.05/03 04:25分
  • [Edit]

TVは

今は1つを除いて全く見なくなっちゃってます(^^;
ドラマとなると一番最近見たと云えば・・・えーっと・・・
お、思い出せない・・・
たぶん10年以上は見てないなぁ(^^;
  • posted by hyohyo
  • URL
  • 2006.05/03 07:26分
  • [Edit]

どらまですか。。。。
キャスターでしたっけ?
沢田さんと天海さんの。。。。
観ました・・・・
  • posted by ドジのろまの独り言
  • URL
  • 2006.05/03 13:40分
  • [Edit]

(o゚ω゚)ノ

あうぅぅぅ(*T∀T)
σ(゚ε゚バニ) あまりTV見ないのだぁo
うちのままりんならばっちり分かるだろうなぁo
最近の俳優さんもさっぱり・・・
  • posted by (*ゝω・) ゚+バニ+゚
  • URL
  • 2006.05/03 21:27分
  • [Edit]

スチュワーデスって憧れですよねー!!
僕も高校生のころの一時期、外資系の男性のフライトアテンダントが
いる企業に就職したいと思っていました。
色々ドラマ観たいな~!!
観れていないのですが…。
  • posted by けんぼー@北国
  • URL
  • 2006.05/03 23:30分
  • [Edit]

いつもと変わらない連休ですができるだけ美味しいものを食べに行くようにしてます。それが一番の楽しみですね。
  • posted by バツイチ女のひとり言
  • URL
  • 2006.05/04 12:36分
  • [Edit]

最近は・・・。

こんばんは!
ブログ引越し後、さっそくコメントいただきありがとうございます!
最近はちっともドラマ見ていません(涙)。
でも堀ちえみに勝るスッチー役は絶対いないですよ!
「ドジでのろまな亀です」が忘れられません(* ̄(エ) ̄*)⊃゛

のんき♪さん
私は映画を観るのが好きで、スカパーの映画三本を視聴しています。
24時間やっているのですが、観たい番組と時間帯が中々合わず悔しい思いをしています。

ガックシ

ドラマは全然見てないんですぅ!
っていうか、ドラマやっている時間帯に、なかなか帰れない
その代わり、深夜番組は得意中の得意ですよぉ!!!!
あとニュースね!
  • posted by ネコ娘
  • URL
  • 2006.05/05 01:09分
  • [Edit]

娘を産んでから連ドラをちゃんと観れません(T-T)
録画してもいつ観るの?となってしまうので観れたり観れなかったりしていますよ(;´д`)
バラエティーばかりです(--;)
 
全部観たいなぁ~と思うのは『弁護士のくず』(笑)
 
今は夢に出そうなくらいにアンパンマンなどのDVDばかりです( ̄∀ ̄*)
  • posted by のんママ。
  • URL
  • 2006.05/05 14:48分
  • [Edit]

ブス恋!

私も見てますよぉー!
なかなか面白いですよね!
実話ですからね、今後もすごく楽しみっ。
エビちゃんの演技は…ですが、可愛いから許す!
  • posted by ここあ
  • URL
  • 2006.05/06 00:53分
  • [Edit]

こんにちは!

ドラマ~いろいろと見てますね♪
我が家は私よりも、子供が中心になって
見てますね(^^;)
私が何気に見てるのは「クロサギ」「ブス恋」かな~
最近はどうしても、地上波でつまらないと
CSで番組を探しちゃうほうが多いですi-229

  • posted by ゆきこ
  • URL
  • 2006.05/07 18:12分
  • [Edit]

みたいです。

『アテイションプリーズ』『ブスの瞳に恋してる』
どちらも見てみたい・・・
と思いつつ、さっぱり見ておりません。(´д`lll)

そういえばGW中初めて『富豪刑事』を見ました。
あのありえない展開と、わざとらしい芝居臭さに笑ってしまいました。
(*^艸^*)

娘といる時の平日は、ほとんどテレビをつけていないので
暫くドラマも無理そうです。(-。-;)
  • posted by 子と共に育つ親・・・のたわご・ /></td> </tr> <tr>
  • URL
  • 2006.05/08 14:21分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

踊り子さん
TV見る時間ないくらい、お仕事忙しそうですものね~。でも踊り子さんは動く方が好きそうだから尚更かなi-198

hyohyoさん
10年?!・・・でも確かに昔のドラマの方が面白かった気もします。歳のせいかしらi-229

ドジさん
私もソレ見ようと思っていましたが、2回も見忘れてしまい結局やめてしまいました。面白そうですよね~。

バニラさん
前にもTVあまり見ないって言ってたよね~。バニラさんのままりん、詳しいの?もしかして韓流派i-198

けんぼーさん
スチュワーデス・・・っていい響きですよね~。名前の呼び方が変わって悲しいですi-241男性も素敵ですよね~、ホント憧れますi-176

バツイチさん
楽しい(美味しい?)連休を過ごされたのでしょうか?

あこさん
堀ちえみのスッチーを覚えているなんて・・・色んな事をご存知のあこさん、一体おいくつなのでしょうi-230

ウランさん
我が家もスカパー視聴していますが、ホントに時間合いません。ゆっくりみたい大人のお話も子供がいては・・・i-227

ネコ娘さん
深夜番組っていうと・・・“おにぎりあたためますか?”でしょうか?他に“ぷっすま”ファンですi-178

のんママ。さん
弁護士のくず・・・これも良さそうですよね~(見逃したのです)。 子供が小さい時は私もほとんどドラマは見ていませんでしたよ。この1~2年でやっとのんびりですi-236

ここあさん
エビちゃん・・見るだけでi-231 吾郎ちゃんは好きではないけれど、ドラマではいい味出しますよね~。ホント、今後が楽しみですi-178

ゆきこさん
私も見てます、CS・・・。でもこれって古い作品が多くて誰にも面白いi-237って伝えられなくて辛くないですか~i-182

しまさん
富豪刑事・・・私も一度だけ見たことがi-229深キョン、君は一体i-198って感じでした。しまさんはまだお子さんが小さいので、ドラマ無理ですよね~(私もそうでした)。
  • posted by のんき♪
  • URL
  • 2006.05/08 15:15分
  • [Edit]

コメントありがとうございます。7日の日は美味しく楽しく過ごしました。夜は仕事が入ったので遅くまで頑張りましたが・・
  • posted by バツイチ女のひとり言
  • URL
  • 2006.05/09 14:25分
  • [Edit]

昨日、

ブス恋見ましたー?
泣いちゃいましたよー。(:_;)
しかし実際、あんなに名言を考える、コピーライターの人もすごいですよねー。
のんきさんの思い出せなかった原坊の曲…、
カキコしてくれた方がいて、無事わかりましたよー(*^_^*)
  • posted by ここあ
  • URL
  • 2006.05/10 12:40分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

バツイチさん
記事のお料理美味しそうでしたi-179また美味しいお話聞かせて下さいね。

ここあさん
もちろん見ましたよ~!原作も買ってしまおうかと思ってた所ですi-237 原坊の曲の題名わかったんですか?早速、今から伺いま~すe-463
  • posted by のんき♪
  • URL
  • 2006.05/10 13:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログペット?

イマイチ、わからないのに飼って? みました。 「のんきの家に訪問」の文字に クリックで遊びに来れるらしい・・・デス

のんきの家に訪問

※主に 娘が使ってます

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

のんき♪

Author:のんき♪
ぐうたらなO型主婦 
中2の娘がいます

わんこ☆ 小梅 5歳♀ 
一昨年、心臓病が発覚し、
益々甘やかされています
       
      

最近の記事

お気に入り♪

 新刊買う時、利用中

 中古買う時、利用中 

umeのお気に入り?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

