▼。・ェ・。▼   のんびりいこうよ

     大好きなわんこと娘の話など、よければ聞いてくださいナ



欲深きは・・・

母(10枚) + 娘(10枚) = 7 5 3 枚

今日の コインゲームの獲得メダル数。

しかも 無料でいただいたコインで。

(映画を観た人はコイン10枚が貰えます)

私 ギャンブルなるものは

宝クジすら買わないもので とっても焦っちゃいました。

「 リーチです!リーチです! 」

な~んて鳴ったら    です。

早く終わらせて ランチを  と思い

どんどん コインを投入していったら・・・

それが 何度も何度も上からコインが落ちてきて

ジャラジャラジャラ・・・

最高 なんと 800枚 が落下

それ以外にも 25、50、300枚が落下してきた~

今日はめずらしく 欲の無かった私。

人間 欲が深いと良いことないのだな~と 

つくづく感じた一日なのでした。

*Comment

のんき♪さん
普段ギャンブルをやらない人がやると、大当たりすると聞きますがまさにその通りでしたね。
欲がなかったから良かったのかしら?

無欲

無欲の勝利ですね。
でも時間がなくて早く済ませたい時に限って当たったりするから困りものですよね。
  • posted by hyohyo
  • URL
  • 2006.04/03 05:14分
  • [Edit]

やったね~♪

ラッキーな時は、そんな物ですよね

楽しかったのか焦ったのか?
のんきさんの動揺が伝わってきましたよ(笑)
楽しかった一日に感謝ですねー!
  • posted by 踊り子
  • URL
  • 2006.04/03 11:09分
  • [Edit]

いいなぁ!

すごいっ!ついてましたね!
宝くじも募金のつもりで買ったら当たったなんて話を聞いたことがあります。
無欲、そして無心。。。
煩悩の塊のような私にはムリです
_| ̄|○
  • posted by 貧乏OLあこ
  • URL
  • 2006.04/03 11:41分
  • [Edit]

無欲の時ってそうなんですよね!逆によし!なんて意気込んで行くとダメだったり(^-^;
次も無欲で(*^-^*)
  • posted by のんママ。
  • URL
  • 2006.04/03 21:16分
  • [Edit]

(*゚ー゚)ノ

物欲センサーが発動してると
なかなかあたりだとか、無いけれど、
発動してないと、結構よかったりするのよねo
  • posted by バニラ
  • URL
  • 2006.04/03 21:51分
  • [Edit]

いいですねー!

すごい!ビギナーズラックっていう感じですね。
その快感が忘れられなくて、どんどんつぎ込んでしまったりするんですよね…。
あの、パチンコ店の、
異常に派手派手しくまばゆいネオンは、
私があんなにつぎこんでいるから、そのお金で、あんなに輝いているんだなあ…って、
懐寂しく涙ぐんだ目を細めたり…
いやいや、私は、もう、足を洗いましたよーv-39
  • posted by ここあ
  • URL
  • 2006.04/03 22:51分
  • [Edit]

すごいですね!
おもしろそうです!
ドジも今度いきます。。。。
  • posted by ドジのろまの独り言
  • URL
  • 2006.04/03 23:22分
  • [Edit]

おおっ!

無欲の勝利・・・でしょうか?
わたしもそんなどんどこコインを増やしてみたい・・・。
社会人になってしばらくコインゲームにはまったことが。
もうやっていませんが。
  • posted by 子と共に育つ親・・・のたわごと
  • URL
  • 2006.04/04 01:07分
  • [Edit]

こんばんは

コインゲームって、楽しくて、
結構時間が早く過ぎていきますよね。
久しぶりにやりたくなりました。
20枚でそんなに出すなんて凄いですね。
  • posted by けんぼー@北国
  • URL
  • 2006.04/04 02:10分
  • [Edit]

スゴイですぅ

私もギャンブル等、ゲーセンとかでもコインってやったコトないので
わからないんですが
その枚数の凄さはわかります!

無欲の時ってツイてるもんですよね♪
そんな時に宝クジ買うと
もしかしたら・・・
がんばれぇ、のんきさん!!
  • posted by 瑠架
  • URL
  • 2006.04/04 13:58分
  • [Edit]

ビギナーズラック!

私はギャンブル事には熱くなるタイプで…(^o^;
皆さんおっしゃってるように、のんきさんみたいな無欲な方が当たるのよ!
  • posted by なごやん
  • URL
  • 2006.04/04 15:26分
  • [Edit]

すご~い♪
やっぱり、欲の無い人に
神様は味方するのですね!

っていきなり興奮しておりますが…
ご挨拶が遅れまして、すみませんでした。
ブログ、長い事更新を怠ってしまって
申し訳ありませんでした。
更新しないのは良いのですが
皆さんに要らぬご心配をおかけしてしまって
反省しています。

私はのんきさんと踊り子さんは
「太陽のような人」だと、思い込んでおります。
いつも明るくって、暖かい光で包んでくれてるようです。
いつも、ありがとうございます♪
  • posted by M子
  • URL
  • 2006.04/04 15:50分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

ウランさん
いつもは全く当たることないんですよ~。でもそのコイン、また同じゲームでしか使えないんです。できるならモノに交換して欲しかったi-241・・・やっぱり欲張りですi-201

hyohyoさん
そうなんです!当たりたくない時に限って当たるんですよね。以前、コンサートに行く途中で暇つぶしに寄った店で1等の大きなオモチャが当たり、会場で邪魔になり困った経験が・・・i-229

踊り子さん
子供なら適当だからすぐなくなると思い、娘とその友達にコインを託したのですが 更に増えて・・・。宝くじも子供に選んでもらうと良かったりしてi-236

あこさん
私も煩悩の塊ですよ~i-179スーパーのクジすら当たったことないです・・・。ちなみに私の父は何も気にしない人なのでよく当たってますよー。主にスイカやミカンなどの食べ物ばかりですがi-229


のんママ。さん
いつも「当てるゾ~!」って意気込んでいるのでダメなんでしょうね。スーパーのクジでさえも ポケットティッツシュばかりなんですi-241

バニラさん
物欲センサー・・・ホントについているのかもしれませんね~。バニラさんも経験アリのようなお話ぶりですねi-179

ここあさん
ふふふ・・・私のいうコインゲームとはゲーセンのですi-236それをパチ○○と思われるとは ここあさん、そうとうのパチ○○好きだったのですね~i-237確かにあの輝きは並みの金額ではないですよね~i-230

ドジさん
お子さんと行ったりしないのですか?まだ小さいのでしょうか?ゲーセンでのお父さんはヒーローですよ!!(もちろん上手い人のみですがi-229

しまさん
私も温泉地くらいでしかコインゲームしたことなかったんです。温泉地のゲームは古いので私にも解り易いのですが、最新の機種は複雑でついていけませんi-201

けんぼーさん
けんぼーさんは結構、ゲーセンに行ったりしているのでしょうか?ゲーセンは若い人ばかりのイメージでしたが、今ではお歳の方も多いので驚きましたi-199何も知らない私や娘が何度もリーチになり、気まずい空気が・・・i-202

瑠架さん
宝クジ・・・買ったことないのですが“今なら!!”ってその時は本気で思いましたi-179 ちなみにコインを貰った映画とは「ナルニア国物語」です。シャア様のお声、しっかり聞いてきましたヨi-236
  • posted by のんき♪
  • URL
  • 2006.04/04 17:58分
  • [Edit]

なごやんさん
意外です、なごやんさんi-197ギャンブルお好きですか?何かに大当たりしたら私も好きになりるかも・・・。現に、その時“イケるかもi-198”って思いましたよ~i-179

M子さん
M子さん、あまり気にしないで下さいi-201私はただ更新されていないのでインフルエンザにかかった?又はK男君とケンカ?それとも飽きてやめちゃったのi-241? な~んて勝手に心配していただけなのですからi-179でもまたお会い(?)出来て嬉しいですi-178
  • posted by のんき♪
  • URL
  • 2006.04/04 18:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット?

イマイチ、わからないのに飼って? みました。 「のんきの家に訪問」の文字に クリックで遊びに来れるらしい・・・デス

のんきの家に訪問

※主に 娘が使ってます

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

のんき♪

Author:のんき♪
ぐうたらなO型主婦 
中2の娘がいます

わんこ☆ 小梅 5歳♀ 
一昨年、心臓病が発覚し、
益々甘やかされています
       
      

最近の記事

お気に入り♪

 新刊買う時、利用中

 中古買う時、利用中 

umeのお気に入り?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

