▼。・ェ・。▼   のんびりいこうよ

     大好きなわんこと娘の話など、よければ聞いてくださいナ



明日の予定

「明日の件で電話したよー。また後でかけま~す」

M美からの留守電だった。

明日?明日って何かあったっけ?

・・・・・・・そうだ、 明日だった!

学生時代、寮で共に暮らした仲間と会う約束の日。

( 皆、故郷に帰ったため 今は札幌・北見・帯広・旭川、

 遠くは 静岡と バラバラになった )

そう、1カ月前に約束していたのだった。

「詳しいことは後で連絡するね~」 と、言ってたM美。

後で って、 今日(前日)のことだったの~ 

まぁ、慣れてるんだけどね、M美のそういうトコ。

相変わらずだな~ って思う。

卒業してからもう10年以上も経っているのに全く変ってない。

他のメンバーも多分 相変わらずなのだろう。

おとなしいのに頑固者だったクリスチャンY香。

W子は 今も教師を続ける優等生。

演歌大好きおちゃらけ F子。

準ミス○○大のモテモテ S理。

彼氏欲しい病で できちゃった結婚した A子。

超カンチガイ女の I 美。

そして ナマケモノと呼ばれた私のんき♪。

きっと、みんなも私も少しも変っていないだろう。

明日はシワのある18歳になって昔話に花を咲かせてくる予定。

でも・・・・・

皆に 10kgも太ってしまった私がわかるのだろうか?

*Comment

(*゚ー゚)ノ

プチ同窓会みたいなものですな(・∀・)=ャ=ャ
この間久しぶりに小・中と一緒だった子と電話
してたら軽く終わらせる用事の内容も、
3時間ほどお話してましたわ(●゚艸゚)プ
やっぱり、昔の話の話題とかって
尽きないよねーo
みんなと会う日はれるといいネェ━(o゚д゚)(゚д゚o)━!!
  • posted by バニラ
  • URL
  • 2006.03/31 00:45分
  • [Edit]

のんき♪さん
学生時代の友達に会うのが楽しみですね。女○○人寄れば・・・と言われる位なので、きっと尽きない話で盛り上がるんでしょうね。

10kg!

えっ!10kgもお太りになられたの?(笑)
幸せ太りなのかなぁ?
私は体重は変わらないものの腹周りがヤバイ(爆)
楽しんできてくださいね♪
  • posted by ネコ娘
  • URL
  • 2006.03/31 01:47分
  • [Edit]

楽しみですね♪

昔の友人と会えるのは楽しみですよね♪
たっぷり楽しんできてください。
  • posted by hyohyo
  • URL
  • 2006.03/31 05:32分
  • [Edit]

ワクワク~♪

それはそれは再会が楽しみですよね。
どんな風に、みんなが変わっているのか?
しわの有る18歳・・・
10キロも太ってしまった、のんきさん?
投稿記事を楽しみにしているでねー♪
  • posted by 踊り子
  • URL
  • 2006.03/31 07:49分
  • [Edit]

いいですね(^^)

学生時代のお友達っていいですよね。
卒業してしまうと「同じ学び舎にいたのにね」って思うくらいそれぞれの道があって、今の生活では接点がないなと感じてしまっても、どこかで繋がっている、そんな気がします。
体重の増減はこの際気にせず、楽しんできてくださいね!
  • posted by 貧乏OLあこ
  • URL
  • 2006.03/31 09:53分
  • [Edit]

同窓会ですか!
仲良し組みですね~

いつまでも仲良くしてね~
  • posted by ドジのろまの独り言
  • URL
  • 2006.03/31 11:26分
  • [Edit]

楽しみですね(*^^*)
友達って何年経ってもいつまでも昔のままなんですよね!ホッと出来る場所ですね(*^-^*)
目一杯楽しんで来て下さいね!o(^o^)o
  • posted by のんママ。
  • URL
  • 2006.03/31 15:21分
  • [Edit]

こんにちは

いつまでも会える関係って素敵ですね。
皆さんどんな風になっているのでしょう?
なんかスゴイ個性的メンバーのようでしたが。
ぼくも20年後くらいに友人に会ってみたいなぁ。
  • posted by けんぼー@北国
  • URL
  • 2006.03/31 16:43分
  • [Edit]

楽しみですね☆(^^)

気心の知れた友達と会うのは、本当に楽しいですよねv-238
私は田舎を離れてるので、会う機会があまりないのですが
その分、ネットを通じて知り合った気の良い仲間との
ランチや飲み会は本当に楽しいひと時ですv-290
(参考:うちに来てる「さん」付けではない面々(笑))
明日は、昔話&現在進行形の話で盛り上がるんでしょうね~♪
現実を忘れて(?)楽しんできてくださいねv-407
しかし・・・10Kg増って、のんきさん私と一緒じゃない(笑)
お互い、切ないわねぇ~(苦笑)
  • posted by ゆきこ
  • URL
  • 2006.03/31 18:35分
  • [Edit]

こんばんわ。

のんきさん

こんばんわ。
明日が楽しみで寝られなくなっていませんか?
明日は、学生気分ではしゃいできてくださいねv-10

僕も同窓会久しぶりにやりたいな♪
うらやましいです☆
  • posted by ししまる
  • URL
  • 2006.04/01 23:33分
  • [Edit]

どうでした?

学生時代のお友達面々・・・

皆様それぞれ異なる性格の持ち主に
感じましたが
それでも仲良くしていたのんきさんの学生時代が
思い浮かびましたv-411

久しぶりに会って、それこそ楽しいヒトトキだったのでは?(笑)


私にも中学時代~の友達がいて
正に腐れ縁と化してます
最近はあまり会いませんが
すぐに会える距離にいるので
ま、いいか的存在です

↑の方で某Y子が書いてますが
Y子とはネットで知り合い
もう8年か9年の付き合いになるんですよ
腐れ縁の友より、頻繁に会ってる一人です(笑)
  • posted by 瑠架
  • URL
  • 2006.04/02 13:48分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

バニラさん
昔の、学生時代の友達は気心がしれていていいですよね。ついつい長電話になる気持ちよくわかりますi-179 ただ遠距離だと電話代がi-229

ウランさん
女○人寄れば・・・まさにその通りで体よりも口が疲れる一日でしたi-230しかもホントにくだらない話で・・・。

ネコ娘さん
10kg太りましたが友達に気づいてもらえてホッi-229でもなぜか皆は痩せてましたi-241ちなみに私の場合はストレス太りですよ~i-201

hyohyoさん
おかげさまで楽しんで来ました。気兼ねしないので本当に楽しかったです。グチも沢山聞いてもらいましたi-229

踊り子さん
楽しかったです。皆で持ち寄ったお菓子でまた太りそうでした。友人達は当時より痩せてたのにi-201夏に向けて少し絞らなければ・・・。

あこさん
私の場合、寮暮らしだったので姉妹のような感覚なんですi-179会えなかった人も毎日頑張って暮らしていると思うと自分も元気がでますi-236

ドジさん
ありがとうございます。そうですね、一生大切にしていきたいと思っていますi-236

のんママ。さん
学生時代の友達はお互いの良くない所をはっきり言い合えるので 大切な存在ですよね。

けんぼーさん
このメンバーは学生寮の友達なので今までにないタイプの人が多いのですi-229卒業してから10年以上も経ったなんて未だに考えられませんi-201

ゆきこさん
正確には15kg位増ですi-182どうしようi-201 そうですか、Rさんとは昔から・・・ではなかったのですねi-179大人になってからの良い出会いは一味違ってまたいいですよね!

ししまるさん
男性は集まったりしないのでしょうか?男性は地元を離れる方が多いから、機会少ないようですね。

瑠架さん
彼女達とは寮の仲間でしたので 今までとは一風違った人が多いんですi-201 そうですね、私も大人になってからの友人には良く会ってるかも?Y子さんとの謎?が解けてなんだかスッキリした気持ちですi-237
  • posted by のんき♪
  • URL
  • 2006.04/03 00:52分
  • [Edit]

楽しめましたか?

ちょっとした同窓会。ですね。
しかし、後でが今日だったとは・・・(^o^;
なかなかやりますね。M美さん。
  • posted by 子と共に育つ親・・・のたわごと
  • URL
  • 2006.04/03 10:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット?

イマイチ、わからないのに飼って? みました。 「のんきの家に訪問」の文字に クリックで遊びに来れるらしい・・・デス

のんきの家に訪問

※主に 娘が使ってます

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

のんき♪

Author:のんき♪
ぐうたらなO型主婦 
中2の娘がいます

わんこ☆ 小梅 5歳♀ 
一昨年、心臓病が発覚し、
益々甘やかされています
       
      

最近の記事

お気に入り♪

 新刊買う時、利用中

 中古買う時、利用中 

umeのお気に入り?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

