▼。・ェ・。▼   のんびりいこうよ

     大好きなわんこと娘の話など、よければ聞いてくださいナ



今日はダウン・・・

昨日は 娘のクラスの先生と母たちの反省会でした。

と、言っても ただの飲み会なのですが。

先生、子供たちをいっぱい可愛がってくれてありがとう!!

お母さんたち、今までお世話になりました!

ドンチャン  ドンチャン 

・・・・・・ ってことで、飲みすぎで夕方までダウンしておりました。

今もふらふら状態ですので 今日はこれにて・・・。


前回の記事について 

沢山のあたたかいお言葉 ありがとうございました。

元気をたくさん頂きました 

*Comment

(=゚ω゚)ノ

( ゚Д゚)んまー!!
たくさん飲んだのねぇ~羨ましいo
バニラもたくさん飲んだ日の次の日ゎ、
はっきり言ってダウンです・・・
ダメなんだよね~次の日o

でも、先生と、ままさん達が一緒に飲むだなんて、仲がいいんだね~o
ちょっとうらやましいなぁ~o
  • posted by バニラ
  • URL
  • 2006.03/25 23:47分
  • [Edit]

大丈夫ですか?

僕は、飲みすぎた日は、
全てがどうでも良くなります。
気が付いたら
家のトイレで寝てたり、
ソファーで朝までなんてことも。

ゆっくり休んで、
また明日から頑張ってくださいね。
  • posted by けんぼー@北国
  • URL
  • 2006.03/26 02:06分
  • [Edit]

ゆっくり

飲み過ぎ大丈夫ですか?
あまり無理せず今日もゆっくりお休みください。
(今日はお休みですよね?)
  • posted by hyohyo
  • URL
  • 2006.03/26 05:22分
  • [Edit]

お疲れ様でしたー!

v-307ドンちゃん騒ぎ、楽しそうですね。
疲れてるときは、無理せず寝ることが一番!
人間「体が資本」で、一番大事だと思います。
「元気があれば何でも出来る」の裏の意味は、
「元気がないと何にも出来ない」ですしねっ。
  • posted by ここあ
  • URL
  • 2006.03/26 11:21分
  • [Edit]

いい企画ですね

先生と飲み会なんていいですね。
本音トークができそう。
もし先生がナイスガイだったら、子供の話は置いといて「ほげほげ」になりそうですぅぅぅ。
(ほげほげ初使用してみました。こんな感じでOKでしょうか?)

お疲れさま

たまには、良いですよね♪
二日酔いを理由に晩御飯も休んでしまうのも良いかも?
最近いろいろ有ったから、
まーぁ のんびりしてね~♪
  • posted by 踊り子
  • URL
  • 2006.03/26 13:16分
  • [Edit]

こんにちは~

お酒…わたくしの得意分野ですw
のんき♪さんは普段はお酒を召し上がらないのですか?
なんかお酒に強くないイメージがついてるのですけど
…のんき♪さんの事、想像しすぎでしょうか(笑)
  • posted by M子
  • URL
  • 2006.03/26 16:25分
  • [Edit]

大丈夫ですか。

のんきさん

こんばんわ。お久しぶりです、ししまるです。たまにはダウンして、たくさん寝るのも体に大事なんじゃないですか?

ゆっくり休んでまた元気にブログ更新してください♪
また遊びにきます!!
  • posted by ししまる
  • URL
  • 2006.03/26 23:08分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

バニラさん
えっ?若くてもそう?なんだか嬉しいi-237 最近の学校は年に2度(クラス替え後と年度末)くらい先生と親で飲み会があるんですよー。ノリのいい先生なら明け方までi-278

けんぼーさん
あはははi-229お若いけんぼーさんならトイレで寝ても許されますよ~。そんなに飲んでいないのに歳ねぇ・・・i-241

hyohyoさん
だんだん復活まで時間のかかる歳になってしまいましたi-230今日(日曜日)もずっと寝ていてこんな夜中に元気になってしまってi-184

ここあさん
お恥ずかしいです。二日酔いで皆さんに励まされて・・・i-229こんな夜中に元気ハツラツ!!今からお邪魔しますねi-178

あこさん
残念!先生はほげほげになれるような方ではありませんi-241(使用法GOODデス)でも飲ませて飲ませて色々聞き出しましたi-278

踊り子さん
はい、色々と不安と不満があって飲みすぎてしまいましたi-201もちろん、夕飯は手抜きしちゃいましたヨi-178

M子さん
お酒、飲めません・・・って言うか20代で浴びるほど飲んだので、すっかりコリてしまいましたi-278今回はロックで5杯も飲んだのが敗因ですi-183M子さんはかなり強そうですねi-199

ししまるさん
お久しぶりです。やっと復活しましたので あとでお邪魔しに行きま~すi-179
  • posted by のんき♪
  • URL
  • 2006.03/27 00:30分
  • [Edit]

あらあら大丈夫ですか?
私はなんとかそれ程飲み過ぎず適量でしたよ♪
ちょっと食べ物が少なかったけど(^^;
  • posted by hyohyo
  • URL
  • 2006.03/27 04:58分
  • [Edit]

飲みすぎですか?でも楽しいお酒なら体に悪いことはないのでいいですね。
  • posted by バツイチ女のひとり言
  • URL
  • 2006.03/27 10:43分
  • [Edit]

大丈夫ですか?
もう今頃は復活されているでしょうね(*^^*)
楽しいとついつい飲んでしまいますよね!
たまには母だって息抜きしなきゃ!です(笑)
  • posted by のんママ。
  • URL
  • 2006.03/27 13:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット?

イマイチ、わからないのに飼って? みました。 「のんきの家に訪問」の文字に クリックで遊びに来れるらしい・・・デス

のんきの家に訪問

※主に 娘が使ってます

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

のんき♪

Author:のんき♪
ぐうたらなO型主婦 
中2の娘がいます

わんこ☆ 小梅 5歳♀ 
一昨年、心臓病が発覚し、
益々甘やかされています
       
      

最近の記事

お気に入り♪

 新刊買う時、利用中

 中古買う時、利用中 

umeのお気に入り?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

