▼。・ェ・。▼   のんびりいこうよ

     大好きなわんこと娘の話など、よければ聞いてくださいナ



GET!!

最近・・・この3日間で 

マクド●ルドのハンバーガーを2回も食べた。
 
いくらハンバーガー好きの私でも さすがにちょっとキツイ。

キツイなら やめたら?と お思いでしょうが・・・。

今回のハッピーセットの おもちゃ が目当てなのだ。

それも、土日に限り 下敷き付き。

今日21日に限り ポスター付き。

私はどちらかといえば そういうものにつられない方なのだが、

今回の おもちゃの ドラゴンボール がイケナイのだ。


前回、前々回と皆様にお褒めいただいた娘は

大のドラゴンボール好きである。

学校でも男の子に かめはめ波 をうつような娘で

母として 少々不安ではあるのだが、

実は私も かなりファンなので止められない。


特にこの辺のお話までが好きです。ピッコロさん・・・


こんな私達親子は 今週末も別柄下敷きGETのため

またハンバーガーを食べることになるでしょう。

あ~あ、もう少し●●ければな・・・。

とか いいつつ、

2個もチーズバーガーを食す私なのでした(太るワケだよ~)。

CA250197.jpg
            モウ スコシ ナノニ・・・
GETしたおもちゃで遊ぶ娘&どうしても奪いたいウメ

*Comment

のんき♪さん こんばんは

ドラゴンボールのファンなのですね。
ハッピーセット、僕もつい欲しくなります!

でも男子大学生一人で食べるものじゃあないですよね…。
かわいらしく注文を言ったところで、
何とかなるものでもありません。

親子でハッピーセットなら大丈夫です。
ゲットしてください!!
  • posted by けんぼー@北国
  • URL
  • 2006.03/21 19:45分
  • [Edit]

ドラゴンボール

ハッピーセットですね!
解りました。
早速行って食べて来ます。
何を隠そう?私も大ファンですよー
  • posted by 踊り子
  • URL
  • 2006.03/21 20:21分
  • [Edit]

キャァァァ

カ~メ~ハ~メ~波っっっっv-355

ってコトで、私も大好きでぇぇす
萌えキャラは、ベジータっすv-343v-343v-343
太っちょブゥも違う意味で好きですけど(笑)

でもって、♂の子に向かって
カメハメ波お見舞いするお穣ちゃま
すんごい可愛いぃぃぃぃ
もうそ~ゆ~子大好きなモノで
目に浮かぶようですわ


更に、今のハッピーセットが
ドラゴンボールだとは知りませんでしたが
ファンとしては、何個食べてもフルコンプしたいですよね
  • posted by 瑠架
  • URL
  • 2006.03/21 21:17分
  • [Edit]

私も大好きで~す♪

v-341チャ~ラヘッチャラ~v-290
ということで、私も大好きですv-352
先日、横に止まった車の中にクリリンが気円斬(ってこんな字かしら?)を打つ姿のフィギュアがあって
旦那と「コレ、欲しい~~」v-238と言い合ったところです(笑)
(って事で、旦那もファンであります(笑))
私もピッコロさん好き~v-238
(ネイルさんも同化したのでv-238
あとはスパーサイヤ人の悟空さんv-238

ハッピーセットにそんな物が付くなんて
知りませんでした~~!!なので
早速行って参りま~すv-29
  • posted by ゆきこ
  • URL
  • 2006.03/21 22:56分
  • [Edit]

ハッピーセット

おもちゃが欲しいわけではんしけれど
ハッピーセットは良く食べますね
おもちゃは友人の子どもにプレゼント
結構溜まりますよね♪
  • posted by ネコ娘
  • URL
  • 2006.03/22 00:14分
  • [Edit]

意外

女性もドラゴンボール好きの方多いのですね。
なんだか新発見(笑)
私も好きです。全巻持ってたり(^^;

なんか訳が分からなくなることってありますよね。
私の場合、最近特にそうなることが多いような気がして・・・(^^;
自分で自分にぐぅのねも出ない(^^;
  • posted by hyohyo
  • URL
  • 2006.03/22 04:58分
  • [Edit]

ハッピーセット、よくたべますよ~!
息子と二人で出かけるときにお茶するときマックをつかいます♪
ハンバーグをパンケーキに変えることができるので、いつもパンケーキにしています。
ついてくるおもちゃは、出かけるときに持ち歩くのにちょうどいい大きさだから結構つかえる!
  • posted by なごやん
  • URL
  • 2006.03/22 11:30分
  • [Edit]

ドラゴンボールってなんか観たくなっちゃうんですよね!歌を大声で歌って娘と笑っています(^-^;
ハッピーセットって名前だけで注文してしまいそうになります!まだ買った事はないんですけどこの先必ず買う日が来ると思います(笑)
  • posted by のんママ。
  • URL
  • 2006.03/22 12:10分
  • [Edit]

のんき♪さん
息子がよくドラゴンボール見てましたね。だから私もつい一緒に見ていたらはまってしまいました。
景品につられてつい・・・なんて事ありますよね。私はセブンイレブンのスヌーピーにはまりまして、欲しいが為にせっせとお弁当やら、デザートやらを買ってゲットしました。

意外!

先週末、ハッピーセットのCMを見てびっくりしていたところです。
今再放送されているのですか?
小さい子供が知っているのが少々不思議で・・・

私も好きですよ~~
『かめはめ波~』
お嬢さんがやっているところ、ぜひとも拝見したいです・・・。

是非そろえて遊んでくださいませ♪
  • posted by 子と共に育つ親・・・のたわご・ /></td> </tr> <tr>
  • URL
  • 2006.03/22 13:11分
  • [Edit]

うちの子もドラゴンすきです!
テリ玉すきなので、いこう!
  • posted by ドジのろまの独り言
  • URL
  • 2006.03/22 13:13分
  • [Edit]

(=゚ω゚)ノ

のんきたん(。-∀-)ニヒ♪
ドラゴンボールすきなのですかぁ~
子供のころよく見てたけど、
いまじゃ全然覚えてないなぁ~
でもカメハメハは覚えておりますわ
(●゚艸゚)プ
  • posted by バニラ
  • URL
  • 2006.03/22 13:47分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

☆けんぼーさん~大丈夫ですよー。買ってみて下さいi-179「俺は甥っ子に買ってあげる所なんだ」みたいな顔されてみてはi-198私も若者のモノ買う時「贈りものなんです」って顔しちゃいます。バカですね~i-201

☆踊り子さん~えーi-198そうなんですか?マンガとかお好きではないのかと思ってましたe-466踊り子さんの意外な一面を知ったような気がしますi-179

☆瑠架さん~このオマケすごいんですよ~i-237悟空の頭押したらカメハメ波e-269できるのですi-233(記事内の写真で娘がウメに打ってます) 最近の♂は優しいのでちゃんと「超かめはめ波e-269」って返してくれるそうですi-229 瑠架さんはベジータe-415なんですねe-284私はもちろんピッコロさんですが、クりりンも大好きi-176なんと言っても地球人で一番強いオトコですから~e-266

☆ゆきこさん~クリリンe-267それ欲しいです~i-201たまに、そういうお店で娘とフィギュアのぞいてます(彼女はフュ~ジョンe-390e-391している悟空&ベジータが欲しいらしいi-229高くて無理i-241)。 ハッピーセットの下敷きは次の土日ですからお忘れなくi-235

☆ネコ娘さん~マ●ク、お好きなんですねー。チラシにクーポンが入ってるとついつい行ってしまうんですよね~i-229 オモチャいただけるなんて お友達のお子さん、大喜びでしょうねi-178なかなか全部は揃えられないですしねi-201

☆hyohyoさん~そういうイメージなかったのですね~。結構、女子も好きな方多いですよー(上記の方々のようにi-236)。全巻持っているなんて羨ましいナ・・・i-176私は昔、男子から借りて読んだのですが、娘がハマってしまったので 今、買い集め中です(まだ半分i-182
  • posted by のんき♪
  • URL
  • 2006.03/22 14:18分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

☆なごやんさん~パンケーキi-178おいしいですよねー。あのカスタードクリーム大好きです!この頃はオモチャが男女別になって便利ですよね。娘が小さい時は男女同じだった気がします。「イヤだー、コワいよーi-240」って泣かれましたもの。でも今ではあえて男の子用にする娘なのでした・・・i-183

☆のんママ。さん~あれ?のんちゃんも知ってるの?曲はやはり「v-341チャ~ラ~ ヘッチャラ~」ですか? もう少し大きくなったら のんちゃんも買ってもらったりするんですね。2人で外食?楽しみですねi-179

☆ウランさん~そうそうハマりますよねー。セブンイレブンのシリーズもマズイですね~i-237ラスカルや赤毛のアンの絵皿の時はハマったものです。セブンイレブンは商品の幅が広いからなんとかイケたりしますよねi-229

☆しまさん~あれ?思えばナゼなのでしょう?DVDが出たからなのでしょうか?我が家はスカパーなので娘はそれでハマったのですが。今、ゲームセンターでもかなり並んでカード集めしているみたいですよ~e-284

☆ドジさん~上記のしまさんに聞かれて思ったのですが、ドジさんのお子さんも小さいですよね?その情報どこから仕入れてきたのでしょう?恐るべし子供の情報網i-230

☆バニラさん~ガーンi-199わかっていたけどバニラちゃんってメチャ若いわ~i-201ドラゴンボールの時期って子供だったのね?・・・私、女子●生だったものi-205i-241
  • posted by のんき♪
  • URL
  • 2006.03/22 15:08分
  • [Edit]

 初期が良かった 鳥山明 空は飛んだらアカン。ドラゴンボールのキャラ達のネーミングに注目して下さい。面白いよ。ベジータはやさいなので、サイヤ人です。とか、他にも探すと楽しい。
 先ほどの生理の件ですが、そのパターンだと、お腹をひたすら温めるとマシになしになりませんか?
 湯たんぽをタオルでくるんで腹にあてがうようにうずくまって寝てみては・・・?
  • posted by もとよし
  • URL
  • 2006.03/22 15:18分
  • [Edit]

きついですねぇ~~~!!
そのハンバーガー攻撃は(笑)
でもゲット!ゲット!
頑張ってください。
  • posted by tommy
  • URL
  • 2006.03/22 22:02分
  • [Edit]

つかもうぜ!!

ドラゴンボール…私、ちゃんと読んだことないです。すごい、大人気ですよね。
時間が見つかったら、読んでみたいと思います。
マックのおもちゃは、常に時代流行の先端を行っており、つくりも非常にいいですよね。
毎回、次は何だろう、っておもわせますね。
のんきさん、がんばって、ボールを7つ集めてくださいね。(えっ?集めてるのは違う?)
  • posted by ここあ
  • URL
  • 2006.03/22 23:59分
  • [Edit]

ネタ

ちょっと好みが別れるかもしれませんが
もしよかったら下記のサイトをどうぞ
裏ドラゴンボールマニア
http://dbm.livedoor.biz/

集めておられるのはデラックス版ですか?
私は通常のコミックの方しか持ってないです。
デラックス版は最後が少し違うらしいですが・・・気になる。

だらだらできるのって確かに贅沢ですよね。
ありがとうございます。
  • posted by hyohyo
  • URL
  • 2006.03/23 04:55分
  • [Edit]

おまけ大好き!

私の愛用のお皿はミ○ドの景品です。
おまけ大好き!
おまけが欲しくて「チーズバーガー×2」の気持ち、痛いほどわかります。
  • posted by 貧乏OLあこ
  • URL
  • 2006.03/23 09:47分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

☆もとよしさん~サイヤサイヤサイヤサイ・・・ぷぷっi-237 お腹温めます。アドバイスありがとうございました。

☆tommyさん~はい、もうあと1回ですから頑張りますi-229

☆ここあさん~めずらしい!!ここあさんなら絶対読んだと思ってましたi-179ドラゴンボール7個集めて・・・って、今回は残念ながらそういうオマケではありませんでした。あ~、でもそれいいアイディアi-234また絶対買ってしまうな~。

☆hyohyoさん~ウチも通常版ですよ。そっちの方が好きなんですi-179でもラストが違うならデラックスも欲しいな~。裏DB、見て来ましたi-237

☆あこさん~ウチでもどんぶり&お皿愛用中ですi-179けっこう長持ちするよねー。最近ポイントのつき方変わってから なかなか点数貯まらないと思いませんか?
  • posted by のんき♪
  • URL
  • 2006.03/23 12:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット?

イマイチ、わからないのに飼って? みました。 「のんきの家に訪問」の文字に クリックで遊びに来れるらしい・・・デス

のんきの家に訪問

※主に 娘が使ってます

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

のんき♪

Author:のんき♪
ぐうたらなO型主婦 
中2の娘がいます

わんこ☆ 小梅 5歳♀ 
一昨年、心臓病が発覚し、
益々甘やかされています
       
      

最近の記事

お気に入り♪

 新刊買う時、利用中

 中古買う時、利用中 

umeのお気に入り?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

