▼。・ェ・。▼   のんびりいこうよ

     大好きなわんこと娘の話など、よければ聞いてくださいナ



やっと・・・

この2点、どうしても観たかったのですが、
レンタルショップでは いつも貸し出し中。
今回やっと レンタルに成功 しました。


こちらは ご存知ジョニー・ディップさんが出演されています。
・・・と、いっても 私は俳優さん目当てに作品を観ることが
あまりないのですが。
私はもちろん 楽しんで観られたのですが、
娘の方が喜んで観ていましたね(ファンタジーですので)。
夫は・・・・ まぁまぁだったようです・・・とだけ言っておきましょう


こちらは もうたまらなかった~~~~
私、この頃 『邦画』 に凝っておりまして
(本当は 字幕読むのが面倒?!)
日本人の作品の良さもわかってきたような・・・
・・・歳とも言う???

あ~、ネタバレしちゃうので詳しくは言えませんが

普通のサラリーマンの堤真一さんが殴られた娘の仕返し?に 
腕の立つ高校生 岡田准一クンにケンカを習う
・・・さて父は勝つことが出来るのか・・・みたいなお話です。


父親役の堤さん・・・やっぱ イイッ
岡田准一くん・・・全然好きではなかったけれど
鼻血ブ~ ってくらい 良かったですぅ~

観た方がいらっしゃいましたら 一緒に分かち合いましょう

観てない、観たくない という方は 
最近の お勧め作品 を ご紹介下さ~い

*Comment

親子としての出会い・・それを重点的に訴えたかった記事なのでわかってくださって安心しました。せっかく親子でありながらうまくいってない家庭が多いもので・・
  • posted by バツイチ女のひとり言
  • URL
  • 2006.03/16 13:28分
  • [Edit]

こんにちは~

チョコレート工場は
K男も確か見たいと申しておりましたよ~。
でも、のんき♪さんの旦那さまは
そんなに絶賛!というわけにはいかなかったようでw
それって…
男性には「う~む」なジャンルの作品ってことですかね~?
  • posted by M子
  • URL
  • 2006.03/16 13:56分
  • [Edit]

フライ・ダディ・フライは私も観たい作品のひとつです(*^^*)堤真一殿が好きなもので!堤さんが出るドラマも観てしまいます(^-^;
チョコレート工場は娘がもう少し大きくなったら観てみようと思います(*^▽^*)
  • posted by のんママ。
  • URL
  • 2006.03/16 14:22分
  • [Edit]

みたよ フライ ダディ
 その後 小説も読んだ、やっぱ原作漫画の方がよかった。
 配役がちょっと、なんで、岡田やねん。 もっと、ガタイのごつい兄ちゃんの方がいいかも・・・
 内容は楽しいお話ね。僕も洋画より邦画 大好きです、なんとなく、作り手の気持もわかるし、外国映画ははずすと ツライでしょ。
 邦画マニアの疑問。竹中直人は、どんな映画にも良く出てるやろう。
 僕はテアトル系の小さな映画好き映画館マニアでもあります
  • posted by もとよし
  • URL
  • 2006.03/16 16:47分
  • [Edit]

ジョニーディップだ

チョコレート工場は見たかったんですよね
映画は好きなんだけど、ほとんどがケーブルテレビで観てるので。
やっぱり映画館でみたいです~
↓ウメちゃん、散々だったけど、誤飲してなくて良かったですね
ワンコは吐きやすい動物なので、楽に吐けるけど、
それでもいい気持ちはしなかったでしょうね
でも、何事もなく良かった良かった!
  • posted by ネコ娘
  • URL
  • 2006.03/16 16:48分
  • [Edit]

全然見ていないで~っす

レンタルショップも最近全然行っていません。
録画をした昼メロも見る時間が無くて困っています。
よさこいが終わったら、いろいろ見てみマース
  • posted by 踊り子
  • URL
  • 2006.03/16 17:47分
  • [Edit]

ヾ(゚ω゚)ノ゛

チョコレート工場ってリメイクのだよね?
原作は見たことあるんだけど、
ジョニ-デップの方は見たことないやぁ
下の方のDVDは、見たことないなぁ~
TV占領されてるから、見れないや・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
  • posted by バニラ
  • URL
  • 2006.03/16 18:25分
  • [Edit]

愛しのジョニーvvv

チャーリー見たんですねv-238
私はもちろん、劇場で見てきましたv-290
私はジョニーディップ大好きなんですよ~v-238
ここ最近の作品は、すべて劇場でみてたり(笑)
(コープスブライドもv-38
夏公開の「パイレーツ2」も絶対に見逃せませんよ~v-392
「フライダディフライ」は見てないですね~
良かったのなら、見てみようかな~v-290
  • posted by ゆきこ
  • URL
  • 2006.03/16 19:37分
  • [Edit]

大好き!

岡田准一大好き!
ものすごく好き!
映画は観てないけど(ダメ?)鍛えた彼のボデーがたまりません!!!

ティム・バートン

の監督作品なので以前から気になっている映画です。
最近映画も見ていないので久しぶりに廉たるショップ行ってみようかな。
  • posted by hyohyo
  • URL
  • 2006.03/17 05:29分
  • [Edit]

↑ごめんなさい

”廉たるショップ”
レンタルショップの誤変換ですm(_ _)m
失礼しました。
  • posted by hyohyo
  • URL
  • 2006.03/17 05:30分
  • [Edit]

ジョニデ♪

チャリチョコご覧になったんですねぇ

やぁ、私も某ゆきこと同じで
ジョニデは愛しておりますが
このチャリチョコのジョニーは
あまりにも・・・以下自粛(笑)

なもんで、未だに見てないのですよ!パイレーツ~2は観に行く予定ですが

でもって、『フライ・ダディ・フライ』

コレは予告とかで見ていて
タイトル&内容は知っていました!
私も堤しゃん好きなんですよ~
地味~だけど、イイ演技する俳優さんですよね

次回レンタル屋で探してみますわぃ
  • posted by 瑠架
  • URL
  • 2006.03/17 08:45分
  • [Edit]

う~ん・・わたしは今いるところは町自体は嫌いですけどね。まぁせめて福岡か長崎がいいですね。
  • posted by バツイチ女のひとり言
  • URL
  • 2006.03/17 13:37分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

☆バツイチさん~自分の言いたい事と記事の内容が違ってしまったり、うまく伝わらなかったりして難しいですね。私ただ、バカがつくほど娘好きなだけなんですi-201

☆M子さん~面白いといえば面白いのですが、ちと男性向きではないような・・・。もしかしたらK男クンは若いので楽しいのかもしれませんよi-229

☆のんママ。さん~フライ、ダディはのんママ。さん家では是非観ていただきたい作品です。父母娘の話なのでi-199特にお勧めしま~す!

☆もとよしさん~原作のマンガ読んでみたいです。マンガを映画化するとどうしてもギャップが出ちゃいますよね。イメージ違ったらガッカリi-183

☆ネコ娘さん~映画は映画館、そうなんですよね。日々の生活忘れるあのひと時・・・e-266 ウメのご心配もありがとうございましたi-179すっかり元気です!

☆踊り子さん~TVの録画も見られないほど忙しい時ってありますよね。落ち着いたら色々みて情報下さいねi-236

☆バニラさん~リメイク?えー、そうなの?!知らなかったよ。DVD見れないということは、もしかしてTVもあまり見ない方なのかな?

☆ゆきこさん~好きe-266って言うと思ったi-235イケメンだもんねー。あのチャーリー役の子もかわゆかったねーi-178フライ~の岡田君もかなりv-218

☆あこさん~ダメ!観てー、観てくださいよぅ~i-199岡田君の鍛えたボディが生かされた作品ですよっ!あこさん、ヨダレもんだと思いますよーi-237

☆hyohyoさん~はい、読書もいいですが映画も観てみて下さいね。バカみたいに笑ったり泣いたりしてスッキリしますよi-179

☆瑠架さん~私にとってこれが初ジョニデとなったワケですが、アレ?皆が言うほど・・・ってなっちゃいました。そうですかー、他の作品観てみなくちゃダメなのですねi-229

  • posted by のんき♪
  • URL
  • 2006.03/17 14:23分
  • [Edit]

チョコレート工場は観たいですが
観てません~
面白そうです~
  • posted by ドジのろまの独り言
  • URL
  • 2006.03/17 23:15分
  • [Edit]

チョコレート工場♪

DVD借りて来ました。
楽しみに見てみますねー!
こんや、ナルニア物語を見ました♪
ファンタジーで面白かったで~す。
  • posted by 踊り子
  • URL
  • 2006.03/17 23:25分
  • [Edit]

チョコレート工場

見たいんですよ~(^0^)
なかなか借りることが出来ないんですね。まあ、借りても見れないんですが。(笑)
  • posted by 子と共に育つ親・・・のたわごと
  • URL
  • 2006.03/18 20:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログペット?

イマイチ、わからないのに飼って? みました。 「のんきの家に訪問」の文字に クリックで遊びに来れるらしい・・・デス

のんきの家に訪問

※主に 娘が使ってます

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

のんき♪

Author:のんき♪
ぐうたらなO型主婦 
中2の娘がいます

わんこ☆ 小梅 5歳♀ 
一昨年、心臓病が発覚し、
益々甘やかされています
       
      

最近の記事

お気に入り♪

 新刊買う時、利用中

 中古買う時、利用中 

umeのお気に入り?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

