▼。・ェ・。▼   のんびりいこうよ

     大好きなわんこと娘の話など、よければ聞いてくださいナ



けっきょく・・・

昨日、今日と 過去の皆様 のところへ 
お邪魔させていただいておりました 
( まだ 遊びに来てくださった方 全員ではありませんが
 今週中には お邪魔できそうです。)
いつ、どうして ブログを始めたのかな~ という
ソボク疑問から オジャマし始めたのですが
それから?それから?!
と とても興味のあるお話と 沢山、出会うことができました。
( 皆さんの趣味や家族構成、事件?に至るまで
時には友達、時には相談員、そして探偵のごとく
拝見させていただいております・・・。)

そして 気づいたのです。
みなさん、結構 自分のこと 語ってますよね
反省しました・・・
そうですね、自分のココロの1ページなのですから
本音 出ちゃってもいいんですよね~。
よ~し、明日から 悪態  つくゾ~
結局は そーゆー事なんです。
しかも オタク気味・・・
こんな私ですが 
懲りずに また遊びに来ていただけたら嬉しいです

CA250154.jpg
今日の ウメ(ホントの姿)
 と 本性あらわし、ジャージ姿のワタクシ

*Comment

本音

私は自分のブログで
かなり思い切って書いてます。
こんなの、匿名でなかったら
絶対に書かないって事も書いてますよ。
でも…それでも
本音を全部書くなんてできないものですよ~e-330
  • posted by M子
  • URL
  • 2006.03/01 22:31分
  • [Edit]

おもしろくなってきました

のんきさんの悪態v-76
楽しみにしています。
本音で書くのが一番気楽で良いですよ。
よーし 今夜の記事は決まりました。
  • posted by 踊り子
  • URL
  • 2006.03/01 23:04分
  • [Edit]

そうやでー!

私も、始めはなんか、ウケ狙いだったり気取った感じだったかもだけど、だんだん素の日記になってきて、「毒」も入ってきました。
毎日その日の気分で違います。
これからもどんどん、不の部分も出していくんで、よろしくでーす。
そうなん?!のんきさん、私から見たら、かなりピュアピュアで、私と違う世界の人かな、と思うくらい「悪態」なんていう言葉から程遠いと思ってたよお。
ふふふ、これから、更に、楽しみー!e-265
  • posted by ここあ
  • URL
  • 2006.03/02 01:16分
  • [Edit]

徒然に

気負わず自分の思ったこと感じたことを書いていければいいかなと思っています。
あまり見てくださる方を意識しない日記になっていますがそれでもコメントくださる方々いると云うのは大きな励みになります。
いつもありがとうございます。
  • posted by hyohyo
  • URL
  • 2006.03/02 05:25分
  • [Edit]

コメントありがとうございます Ⅲ

☆M子さん~M子さんはホント思い切ってて凄いなぁi-229と思ってました。でもその分、少しはストレス解消されているのでは?とちょっと羨ましかったのですヨ。
☆踊り子さん~踊り子さんは良い人です。過去の記事を全部拝見しましたがe-277の部分は感じられませんでしたよ~i-201でもその分、昨日の爆弾発言 気になります。
☆ここあさん~ここあさんはそう感じてましたi-235段々 ?出てきたな~って。でもその方が私は好きe-266で~す。
☆hyohyoさん~全て拝見させていただきました。詳しいコメントはhyohyoさんのところで・・・e-466

  • posted by のんき♪
  • URL
  • 2006.03/02 10:26分
  • [Edit]

のんき♪さん
ウメちゃん、気持ちよさそうに寝てますねぇv-75
思った事、本音でいきましょうv-221

(=゚ω゚)ノ

うめちゃん!!!
丸見えではないですか!!!
のんきたん、、、モザイク入れましょう
(。-∀-)ニヒ♪
  • posted by バニラ
  • URL
  • 2006.03/02 20:58分
  • [Edit]

感謝

全てご覧になったのですね(^^;
お恥ずかしい限りです。

今元気でいることに感謝ですね。
コメントありがとうございました。
  • posted by hyohyo
  • URL
  • 2006.03/03 05:27分
  • [Edit]

こんにちわ♪

のんきさんの悪態、楽しみにしてます(*´艸`)
会った事もない人に、
自分の色んな事を書いたブログを見てもらって、
共感を得たりするのって、
すっごくうれしいし、
すっごく心強い物ですよネ~(゚∀゚)-( ゚∀)
私ももっと赤裸々に綴って行こうかしら(*ノωノ)
それにしては平凡過ぎてネタがないのが現実だけどΣ(ノ∀`)
  • posted by maido☆yuka
  • URL
  • 2006.03/03 14:26分
  • [Edit]

はじめまして。
しま と申します。

裸の付き合い、
どうぞこれからよろしくお願いいたします。

こちらも頑張ってさらけ出してみようと思います。
  • posted by 子と共に育つ親・・・のたわごと :しま
  • URL
  • 2006.03/03 14:33分
  • [Edit]

今後の展開

こんばんは!
今後の展開が楽しみです。
私事ですが、昨日、某デパートの北海道物産展に行ってきました。
北海道サイコーっすね。激ウマチーズケーキを買って大満足です。
おいしいものがたっぷりあっていいですね(*^^*)

私、最初はただの育児日記としてはじめたんだけど、三日坊主に(^^;
再開したと同時に人に見てもらうこと前提に書くようにしたので最初はすごい猫かぶってました。
でも今じゃネタがつきて自分の本音炸裂です!
  • posted by なごやん
  • URL
  • 2006.03/04 00:02分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

☆ウランさん~はい、頑張ります。・・・でも 結構、勇気いりますね~i-229

☆バニラさん~すごい恐ろしい寝姿ですよね・・・。武蔵クンもこうなります?? ▼ > o < ▼/ キャー、ミナイデ~

☆hyohyoさん~私もこれからボチボチ書いていこうかなと思っていますi-241

☆yukaさん~平凡、いいじゃないですか~。でも お姉さんの記事、けっこうe-277でしたヨ~!

☆しまさん~こちらこそよろしくe-4663足のわらじ頑張って下さいね。

☆あこさん~あこさん見習って?恥ずかしい話も書けたら・・・と思いますi-235激ウマチーズケーキi-218うわ~どこの店でしょう?気になるi-205
  • posted by のんき♪
  • URL
  • 2006.03/04 00:18分
  • [Edit]

☆なごやんさん~なごやんさんの本音、いつも面白くてステキですよー!料理も美味しそうだしe-267
  • posted by のんき♪
  • URL
  • 2006.03/04 00:28分
  • [Edit]

う~ん・・・私は、記事自体にはあんまり素は出てないかなぁ
コメントのほうが・・・
あれ?でも素って・・・素だよね~
別に構えてないし、ワンコに関わることを書いてはいるけど
こうあるべし論もないし・・・
結構中途半端かも(笑)
私はワンコと楽しく暮らせるヒントになればいいなぁ程度の気持ちでかいてます。
うん、楽しければいいんだよ。きっと
  • posted by ネコ娘
  • URL
  • 2006.03/04 01:43分
  • [Edit]

時とした本音は書けないこともありますが読んでくれるひとが癒されてくれるのに喜びが出てきました。頑張ります。あなたも頑張ってね。
  • posted by バツイチ女のひとり言
  • URL
  • 2006.03/04 02:58分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

☆ネコ娘さん~あれが素だと思ってましたi-179ほんと、いつも楽しくて勉強になってま~す。そういえばコメントの時と少しイメージ違うかも?蘭丸ちゃん居ないから??

☆バツイチ女さん~いつも暖かなお話 ありがとうございます。私の場合は寒くなるようなグチが多くなりそうですが~i-201
  • posted by のんき♪
  • URL
  • 2006.03/04 09:39分
  • [Edit]

こんばんは!

私もかなり、ご存知のとおり(笑)好き勝手に書いてます(^^;)
私はネットを始めたのが、下の子が生まれてまもなくだったので
もう8年ぐらいになります(^^;)
ご存知のとおり漫画が好きで、共通の話題が話せる
サイトに行くようになり、友達も増えて
HP作りなよ~~とずっと言われてきたのですが
機械音痴を理由に立ち上げることがなかったんです
でも、ブログは簡単だよ~って聞いて
これなら私にもできるかも・・と思い現在に至ってます(笑)
私もそうですが、のんきさんも自己満足の世界で良いと思いますよ♪v-290
いろんな話、しましょうよv-238
  • posted by ゆきこ
  • URL
  • 2006.03/04 20:59分
  • [Edit]

こっちにもコメントくれていたのですね~e-466
ネット歴長いのですね~。知りませんでした。
ゆきこさんはいつものびのびした記事で笑わせていただいてます・・・あ、笑っちゃマズかった?
マンガの話もしたいのですが 私って女子高生だからe-266・・・いえ、そのテが特に好きなので ちょっと恥ずかしいかもi-229
今 夢中なのは ◎キャットストリート◎僕等がいた◎いぬばか◎シュガシュガルーン(子供の影響のもあるけど)です。どれか知ってるぅ~i-198
  • posted by のんき♪
  • URL
  • 2006.03/05 02:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログペット?

イマイチ、わからないのに飼って? みました。 「のんきの家に訪問」の文字に クリックで遊びに来れるらしい・・・デス

のんきの家に訪問

※主に 娘が使ってます

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

のんき♪

Author:のんき♪
ぐうたらなO型主婦 
中2の娘がいます

わんこ☆ 小梅 5歳♀ 
一昨年、心臓病が発覚し、
益々甘やかされています
       
      

最近の記事

お気に入り♪

 新刊買う時、利用中

 中古買う時、利用中 

umeのお気に入り?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

