▼。・ェ・。▼   のんびりいこうよ

     大好きなわんこと娘の話など、よければ聞いてくださいナ



今ごろ 気づいた・・・

テンプレート 変えてみました。

もう 春ですしね (ココは冬 真っ只中だけど)。
って 本当は 飽きた・・・?
いえいえ、ブログ歴 約3週間で 
やっと 気づいたのですが(遅すぎますね
テンプレートの種類によって 文字色 や
の大きさ が違うんですね~。
(直せるのかもしれませんが、まだその知識すらないもので)
あと、サイドバーが 右or左 
又は 両方なんていうのもあるんですね
この頃、リンクさせていただきたいナ~と 思う方が増えてきて、
そうなると サイドバーが片方だと
どうしても下の方へ移動してから・・・となる。
それが とっても めんどう いえ、不便だったので、
変更してしまいました。
心機一転? がんばるゾ~

PAP_0127.jpg
今日の ウメ  「イトコ?のフクちゃんと」

*Comment

可愛い♪

いちごですね☆美味しそう~~~v-238
そうなんですよね~テンプレ♪たくさんあって迷っちゃうんですよねv-290
私は飽きっぽいので、ちょくちょく変えてしまうんですが
(製作者の方には失礼な奴です)
現在のは何気に気に入って飽きないですねぇ~(笑)

うめちゃんも元気そうで☆うちのランくんは本日
爪切りと足のバリカンだけをやってもらいに行ってきましたv
そこまで結構歩くので、今はヘロヘロと寝ています(^^;)
  • posted by ゆきこ
  • URL
  • 2006.02/23 17:06分
  • [Edit]

おおっ♪

こんにちは~♪
先日は、わざわざ遊びに来て頂いてありがとうでしたe-466

テンプレ
今回のは、写真素材を使用した
シンプルな可愛いモノですね
ステキステキ

のんきさんが言う
文字の大きさ&色等の変更は
もちろんテンプレート変更メニューからいろいろ出来ますよ
カウンター設置したり
アクセス解析つけたりも出来ます

それと、サイドバーメニューの
順番も、プラグイン対応テンプレなら
好きな順番に持ってくるコトも出来ます

もし分からないコトがあったら
私で良ければお力になりますので
いつでも言って下さいねぇ



ウメちゃんは
某ランディ(笑)と同じ仲間ですかな?
お外に出てるお写真が多いので
元気な様子が窺えます
  • posted by 瑠架
  • URL
  • 2006.02/23 19:39分
  • [Edit]

(=゚ω゚)ノ

テンプレ変えたね~
バニラも3カラムの方がいいんだけどなぁ~oでもあのデザイン気に入っているし、、oいとこのフクちゃんはパピオン???最近は暖かいのに、北海道はバッチリ雪がのこっているね~
  • posted by バニラ
  • URL
  • 2006.02/23 20:28分
  • [Edit]

テンプレート変えたんですね♪
私もよく変えますよ~~
お気に入りを見つけるの楽しいですね。
ウメちゃんは、ワンコ大好きなんですか?フクちゃんと仲良しみたいですね☆



  • posted by クララベル
  • URL
  • 2006.02/23 23:06分
  • [Edit]

テンプレート変更って、なかなか大変ですよね!
私も四苦八苦しながら変えました。
で、凝りに凝ってアチコチ、カスタマイズしたので
時間がかかってバタバタになっちゃいましたよ!
いろいろと慣れてくると、不都合なんかも見えてくるので
もっと勉強しなくちゃいけませんよね・・・
頑張ろうっと!
  • posted by ネコ娘
  • URL
  • 2006.02/24 01:02分
  • [Edit]

たまにテンプレートを変えると気分も変わるからいいですよね。
私もたまに変えてます(^^)
が、気に入るテンプレートがあまりないのが難点・・・
  • posted by hyohyo
  • URL
  • 2006.02/24 05:05分
  • [Edit]

おはよ~ のんきさん♪
開けたとたん?
テンプレートの変更でえ気分一新
ですね~♪

春ももう直ぐ気分一新頑張ってね♪
  • posted by 踊り子
  • URL
  • 2006.02/24 07:25分
  • [Edit]

僕、貼りかたわからないの~教えてくれますか?
  • posted by ドジのろまの独り言
  • URL
  • 2006.02/24 12:01分
  • [Edit]

こんにちわ♪

リフレッシュして゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
テンプレート変えただけでも、
ブログの顔が全然違って見えるから、
不思議ですよ(★´・д)(д・`★)ネー
yukaも、変えよっかなと思って、
色々試してはいるんだけど、
なかなかコレ!ってゆうのが見つからないΣ(ノ∀`)
今使ってるのも、若干飽きたのよね・・・(*・ノω・)コチョーリ
  • posted by maido☆yuka
  • URL
  • 2006.02/24 15:10分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

☆ゆきこさん~テンプレ、結構悩むね~。でも今回のは記事書く所が少しだからラク?!写真も真ん中に寄せられないし、力不足に悲しむ毎日ですi-182

☆瑠架さん~教えてくれてありがとうe-466 瑠架さんトコ、キレイe-267だもんね~。
まだまだわからない事だらけなので これからもご指導くださいね。ちなみに某ランディ君とは同じ犬種デスe-276

☆バニラさん~バニラさんのテンプレ可愛いよね。最初、それともう1つで迷ってたの。結局、娘に選ばせたので全然違うのになちゃったi-229そうです、いとこのフクはパピヨンで~すe-276

☆クララベルさん~ホントはウメは犬嫌いです。いとこのフクは 近所に住む私の妹の家のわんこだから 頑張って付き合ってるのデスヨ。ああ見えてまだ10カ月の子供なのですv-511

☆ネコ娘さん~あのテンプレ、ご自分で作ったのですよね?すごいです、カワイイです~e-272蘭丸ちゃん、たまらんですわ~e-273

☆hyohyoさん~そう、とっても悩みました。条件に合うのが少なくてi-230でもすっかり気分が変わるから不思議e-278

☆ドジのろまさん~私にわかることなんてあります?いっぱい字が書いてある所の「テンプレートの設定」でできましたよ(説明の仕方も情けないですi-240

☆踊り子さん~ほんと、春ですv-298気分だけですが・・・。今日はまた吹雪いてますよ~v-276

☆yukaさん~実はブログ始める時、yukaちゃん所のと上に出てきたバニラさんの所のテンプレで悩んでたんだよ~i-237どっちもカワイイしねe-266
  • posted by のんき♪
  • URL
  • 2006.02/24 22:12分
  • [Edit]

のんきさん こんばんは~
のんきさんに刺激されてテンプレートを春仕様に変えてみました。また覗いて見てね。感想をよろしくね~!
  • posted by 踊り子
  • URL
  • 2006.02/24 23:41分
  • [Edit]

ううー、かわいいっ!

さすが、センスがよろしいです。
寒くても、せめて視覚的には、暖かくしたいですよね。
私も刺激されて…3月くらいまでにかえられるようにしようっと。
(もしや真の‘のんきさん’は私?)v-254
  • posted by ここあ
  • URL
  • 2006.02/25 00:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット?

イマイチ、わからないのに飼って? みました。 「のんきの家に訪問」の文字に クリックで遊びに来れるらしい・・・デス

のんきの家に訪問

※主に 娘が使ってます

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

のんき♪

Author:のんき♪
ぐうたらなO型主婦 
中2の娘がいます

わんこ☆ 小梅 5歳♀ 
一昨年、心臓病が発覚し、
益々甘やかされています
       
      

最近の記事

お気に入り♪

 新刊買う時、利用中

 中古買う時、利用中 

umeのお気に入り?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

