▼。・ェ・。▼   のんびりいこうよ

     大好きなわんこと娘の話など、よければ聞いてくださいナ



 4 円

昨日、何時間もかかって

アフィリエイト のバナー貼り付けに成功いたしました!!
(ホント 機械? に 弱いナ~ 
で、今日 わかったんですけど、4 円 儲かってたんです ▼。^ェ^。▼
多分、自分だと思うんですけど ・・・ウメのフードやオモチャ見てたので。
左のバナーに 1個だけ 1クリック 1円 というのがあるのです。
(あ、でも「押したのは私よっ!」 って方がいらしたら ごめんなさい。)
あとの4つは 「本人申込み可」 と 記載されていて、
よく購入するものを 選んでみました (ちょっと 疑いつつ・・・)。
もうひとつは、楽天 モニター なのですが、
これは 私がこの半月間で 約650円ほど GETしたので
載せてみました(そのうち500円は入会ポイントで頂いたものですが)。
私は 他に数件のモニターに登録していて 
この半月で合計500円位 GET!!
※ ただし 現金ではありません。後で ギフト券等にしていただけるようです。
楽天モニターは 楽天で買い物する時に使えるようですが。

とにかく、私は 専業主婦なので 1円でも自分でGETしたことは すごい喜びなのです!!
(PCの電気代の方が高いかも???とは考えないことにします)
お仕事されている方、ごめんなさい。汗水ながせよっ!って感じですね・・・。
CA250124.jpg
今日のウメ  「大雪だぁ!」
 どこにいるかわかります?

*Comment

ウメちゃんが埋もれてる~

アプリで稼ぐのは本当に大変ですね~!
月に50万円稼ぐ本とかたくさん出ているけど
本当に稼げるのか不思議でたまりません。
もしも儲けたら教えて下さいね~♪

雪が凄く積もっていて驚いています。ウメちゃんが沈んでいる~
例年は何時くらいまで雪は有るんですか?
春は何月ころになりますか?
教えてねー
  • posted by 踊り子
  • URL
  • 2006.02/19 17:14分
  • [Edit]

(*uωu)oO

アフィリエイトはとっても地道な作業やね、
バニラは、紹介とかしてるけど、さらさらもうけようとは、思っていないのだoそのうちポイントたまったら、みんなに・・・・・やっぱいうのやめたぁ~

うめちゃん埋もれてるぅぅぅ
キャ'`,、'`ヾ(>∀<*) '`,、'`
  • posted by バニラ
  • URL
  • 2006.02/19 21:04分
  • [Edit]

雪だー

踊り子さんと同じく、すごい雪にビックリしています。
学生の時信州にスキーに行ったきり、こんな雪化粧は見た事ありません。歩くのも大変そうですね。
ウメちゃんは寒さには平気なのですか?

初めまして

某ゆきこ(笑)の所から遊びに参りました。

いつもあちらで、お名前&メッセを拝見しておりますが
昨日のメッセで私の名前が出てたので
良い機会かな~と思ったので遊びにきましたe-466

いろいろヲタな話が大好きなもので
また何か被りネタがあったら
いつでも話振ってくださいね~e-463

アフィリ、お近づきの印に
ポチっとなして行きますねぇ(笑)
  • posted by 瑠架
  • URL
  • 2006.02/19 21:27分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

今日は お金の話で申し訳けありませんでした。
楽天ブックスは けっこう利用しているので、
もしかしたら ホントに自分で利用しても 5%のPoint付くのかも(疑いつつ ちょっと期待♪)。
☆踊り子さん~儲かったら、お知らせしますね。今日 本買ったのでPoint付いてるかも(100円位)?
こちらの春はまだまだです。4月の入学シーズンでも 雪があったりしますヨ。
☆バニラさん~そうだね、多分 儲けにはならないね~。でも カワイイバナー付いてたら つい見ちゃうんだよね。特に ワンコのならe-276
☆ウランさん~ウメは雪でも平気です。冬の初めは辛そうですが、今は慣れました。こちらでも 室外犬は もちろん外に寝てますよ~。マイナス15℃の日も!!
☆瑠架さん~へへっ、本当はあちらでお見かけして お近づきになりたいと思ってました。今からお邪魔しに行きま~す。ポチッ アリガトデス!
  • posted by のんき♪
  • URL
  • 2006.02/19 23:43分
  • [Edit]

PCってそんなに電気代かかる?
  • posted by バツイチ女のひとり言
  • URL
  • 2006.02/20 02:30分
  • [Edit]

こんにちは

アフィリエイトってまずアクセス数を稼がないとなかなか難しいですよねぇ。
  • posted by hyohyo
  • URL
  • 2006.02/20 05:07分
  • [Edit]

実は私も。。。

実は私もこの前、こっそり初アファリエイトをしてみました。ブログも始めたばかりだし、あれもこれもすべて手探り状態です。
のんき♪さんの4円の喜び、すごくよくわかりますっ!

コメントありがとうございます Ⅱ

☆バツイチ女さん~私、PCも初心者なので???が多く 何時間も開きっぱなしなんです。4円以上はかかってます・・・。
☆hyohyoさん~そうですね、アクセス数と紹介する品物のスバラシイ説明が大切なんでしょうねェ。私も紹介文につられての購入経験有りです。知識のある人でなければ無理でしょうねー(私にゃ無理ダワ)。
☆あこさん~え?ほんと?今日あこさんトコ行ってしっかり見るねー。4円、わかってくれてアリガト~!

おしらせです
楽天ブックスさん、ありがと~。
昨日 このバナー広告から 自分で買った本のPOINT 5%付いてました。
疑ってゴメンなさ~いe-466



  • posted by のんき♪
  • URL
  • 2006.02/20 12:01分
  • [Edit]

おはようございます♪

(*ノωノ)バナー貼り付けおめでと~~!!
ついに第一歩踏み出しましたね~~~(・∀・)
これからもお互い専業主婦同士頑張って行きましょ~♪
1クリック1円ってバナーありますもんね♪
多分自分でクリックは反映されないと思います。
誰かがクリックしてくれたのだと思いますよ♪
チリも積もれば山となるですから、この1円が大きくなりますよ~~きっと(*´艸`)
私もクリックしまくって帰りま~~す(*ノωノ)
  • posted by maido☆yuka
  • URL
  • 2006.02/20 12:24分
  • [Edit]

そうなんだぁ~

yukaさん、おはよー。
クリックの話、教えてくれてありがと~。
無知で恥ずかしいけど、また色々教えてね。
私も あとでポチポチしにいくねぇ~ e-463
  • posted by のんき♪
  • URL
  • 2006.02/20 12:46分
  • [Edit]

こんばんわ☆

コメントありがとうございます。

アフェリエイトってむずかしいでねぇ。
私は、まだやったことないんですけど…
あんまりネットで通販とかってしないんですけど(CDとかDVDの予約はするけど)、なにか協力できることあったらしますよ~なんて・笑
クリックするだけで、そのHPの管理人にお金が入るっていうのがあれば…

ではでは、また遊びに来ますね。
  • posted by 麻利
  • URL
  • 2006.02/20 20:48分
  • [Edit]

わ~凄いな(^^)

こんばんは~♪のんき♪さん、凄いね!
私はいまだにバナーの貼り方が分かりませんi-201
アフェリエイトって結構、オススメしてくれるサイトの方
いますよね~♪
私ももうちょっとPC中級者になったら頑張ってみようかな~(^^;)
  • posted by ゆきこ
  • URL
  • 2006.02/20 23:58分
  • [Edit]

こんばんは~

アフリエイト…
私も一時期、やってみたいなと
ちょっとだけ勉強した事があります。
でも、めんどくさいんですよね~
私もこれから機会があったら
挑戦してみたいと思います~♪
  • posted by M子
  • URL
  • 2006.02/20 23:59分
  • [Edit]

汗水流して働いてま~す(T∇T) ウウウ
できれば左内輪で暮らしたいとホンネで思ってますが・・・
アフリエイトって興味ありますよ~
自分で使ってみて、本当にいいものだけ紹介してたりしたら
元手がかかりすぎるかも(≧∇≦)/ ハハハ
  • posted by ネコ娘
  • URL
  • 2006.02/21 00:23分
  • [Edit]

わかります~

専業主婦やってると、お金を稼ぐことの有り難さがよくわかりますよね~。
稼ぐことでちょっと社会との距離が縮まる気もするし(^^)
息子がねんねの頃、時間をもてあましていたので内職をやっていました。
お金に困っていたわけじゃないけど、何かを生み出す生活がしたかったのよね。
  • posted by なごやん
  • URL
  • 2006.02/21 00:53分
  • [Edit]

コメントありがとうございます Ⅲ

☆麻利さん~ありがとうございます。ポチッ・・・で入るの あるんですよ~。でも昨日 注意事項読んだら 協力は違反らしいです。コワっ!!結構、気ぃちっちゃいんですぅe-263
☆ゆきこさん~私も半月以上かかりましたョ。田舎なもので 本の取り寄せに時間かかるため、自分でやろうかと思って始めたの(自分で購入しても5%もらえるし♪)。
☆M子さん~ホント面倒だったよ。わからないコトバが多すぎて(バカなのかと真剣に悩んだョ)。「日本語使え~」って怒ってたけど、ちゃんと書いてたみたいなの。カナシ~・・・
☆ネコ娘さん~ネコ娘さんが勧めてくれたら 多分、買っちゃうな~。それでワンコがいい子になるなら・・・って つい思っちゃいます。
☆なごやんさん~そうそう、社会からかなり はみだし気味だよね。風当たり強い時もあるしさ~。お子が大きくなったら更にね・・・。あ、暗くなっちゃってゴメンねe-466
  • posted by のんき♪
  • URL
  • 2006.02/21 16:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログペット?

イマイチ、わからないのに飼って? みました。 「のんきの家に訪問」の文字に クリックで遊びに来れるらしい・・・デス

のんきの家に訪問

※主に 娘が使ってます

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

のんき♪

Author:のんき♪
ぐうたらなO型主婦 
中2の娘がいます

わんこ☆ 小梅 5歳♀ 
一昨年、心臓病が発覚し、
益々甘やかされています
       
      

最近の記事

お気に入り♪

 新刊買う時、利用中

 中古買う時、利用中 

umeのお気に入り?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

