▼。・ェ・。▼   のんびりいこうよ

     大好きなわんこと娘の話など、よければ聞いてくださいナ



あたり♪

またまた、 モラタメさんの抽選でいただいちゃいました

モラタメ

味の素株式会社
こんぶのうま味の調味料「こぶうま」
です。


『 日本人になじみ深いこんぶの「だし」。
  「こぶうま」は、上品な“こんぶのうま味“を
  食卓で手軽にご利用いただける新しい調味料。

  ささっとふりかけるだけで、まろやかなうま味が
  和食をやわらかい美味しさに仕上げます。    』

とのこと。

さて、何に使いましょうか・・・・・

モラタメ

やはり、 簡単 が一番。

娘が浅漬けに挑戦 

・・・・と、いっても

キャベツとニンジン、生姜少々を適当に切って

こぶうま をかけるだけなんですけど。

モラタメ

1時間待って出来たのがこちら

切り方の雑さは気になるところでしたが

味はGOODです

子供にも作れる手軽さに感謝です

*Comment

私も

先日からちょこちょこもらっています。
専ら・・・もらう専門で。(笑)

お米・発泡酒・台所用洗剤・カレールー・ケーキのデコレーションのセットなど。

こういうのって個人情報と引き換えなんでしょうが
とっても得した気になりますよね。
また・・・もらえないかとかなり期待してます。(笑)

スゴイ!!

私もケーキのデコレーションのセット応募したんですよ~
く~~~i-201
しまさんに行っちゃいましたか~i-238
でもこのサイトってホント当たると思いません?
私もどんどん欲深くなってしまってますi-229
  • posted by のんき♪
  • URL
  • 2009.05/14 23:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット?

イマイチ、わからないのに飼って? みました。 「のんきの家に訪問」の文字に クリックで遊びに来れるらしい・・・デス

のんきの家に訪問

※主に 娘が使ってます

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

のんき♪

Author:のんき♪
ぐうたらなO型主婦 
中2の娘がいます

わんこ☆ 小梅 5歳♀ 
一昨年、心臓病が発覚し、
益々甘やかされています
       
      

最近の記事

お気に入り♪

 新刊買う時、利用中

 中古買う時、利用中 

umeのお気に入り?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

