▼。・ェ・。▼   のんびりいこうよ

     大好きなわんこと娘の話など、よければ聞いてくださいナ



ありゃりゃ・・・

またしても 更新が滞ってしまいました・・・・

最近、職安通い中でバタバタしてました。

まだ決まってはいないのですが 

就職難と言われていますが、

パートなら思ったよりはたくさん募集があるのですねぇ~

もちろん、職種にもよりますが・・・

今、履歴書を送っている会社が1件

前回、落ちた会社が1件

娘の高校入学までに少しは貯めておかねば

早く決まるといいな~

でも、娘が生まれてから働いたことのない私。

ちゃんと勤まるのかしら???

*Comment

No title

お久しぶりです(^o^)
お元気でしたか?

おぉ!働きに出られるんですね。
今の時期なかなか大変かと思いますが根気よく頑張って下さい。
私の友人にもここ最近二人ほど転職活動している友人がいますが
一人は決まったようですが、もう一人は・・・どうなったんだろ(^^;
  • posted by hyohyo
  • URL
  • 2009.04/10 05:41分
  • [Edit]

こんばんは!

お久しぶりですvv(^^)
梅ちゃん共々、お元気そうでvv
コメントもいっぱいありがとうございました!
就活中なんですか!?
確かに、私も長女が中2の時から
働き出しました・・・・
アレからもう3年です・・・・・・早いなぁ(笑)
私も、長女を出産してから
全然、働いてなかったので最初は
ドキドキでしたよ!でも、なるようになるもんですvv
のんきさんも、頑張ってくださいね!
最初慣れるまでは、ちょっと体がきつかったり
しますが(^^;)
  • posted by ゆきこ
  • URL
  • 2009.04/11 22:44分
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

☆hyohyoさん

今の世の中って不景気なんだなぁ~と
就活をしてみて肌で感じました。
新聞やTVだけではわからないものですね。
いい勉強になりましたi-229

☆ゆきこさん

そうですかぁ~、ゆきこさんも同じ時期でしたかi-237
親近感i-80
働き出せばなるようになる・・・そうかもしれませんね。
とりあえず早く仕事決まりたいです~i-201
  • posted by のんき♪
  • URL
  • 2009.04/20 14:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログペット?

イマイチ、わからないのに飼って? みました。 「のんきの家に訪問」の文字に クリックで遊びに来れるらしい・・・デス

のんきの家に訪問

※主に 娘が使ってます

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

のんき♪

Author:のんき♪
ぐうたらなO型主婦 
中2の娘がいます

わんこ☆ 小梅 5歳♀ 
一昨年、心臓病が発覚し、
益々甘やかされています
       
      

最近の記事

お気に入り♪

 新刊買う時、利用中

 中古買う時、利用中 

umeのお気に入り?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

