▼。・ェ・。▼   のんびりいこうよ

     大好きなわんこと娘の話など、よければ聞いてくださいナ



ペットキレイ お掃除シート&スプレー

LIONさんのペットモニターも5回目となりました 

今回は ペットキレイ お掃除シート&スプレー を頂きました

ライオン
こちらは  汚れもニオイもふきとるウェットシート。
トイレ周りやフローリング・ケージなどの
汚れとニオイをサッと拭き取とってくれるとか・・・
同時に除菌もできるとのこと。
拭いたところをペットがなめても安心な成分でできていて
大きさも厚みも想像していたよりタップリ

ライオン

こちらは 汚れもニオイもふきとる液体スプレー。
トイレ周りやフローリング・ケージなどの汚れとニオイをサッと
拭き取ると 同時に除菌もできるので清潔
これも拭いたところをペットがなめても安心な成分でできて
いるようです。

ペットのニオイって、そのお家の人は気づきにくいから
お客様が来たらなんとなく心配なんですよね・・・・
こういう商品でいい香りにできたら嬉しいです。

ただ・・・・私、個人的には
このミントの香りはちょっとキツイ感じがしました
柑橘系とかだったら良かったな~

ライオン
アタシ、そんなに臭うのかな?・・・

*Comment

ペットって・・・

確かに毎日いると気付かないですよね、匂い。
モニターになったら色々と試せるからいいですよね。

No title

小梅ちゃん自身は嫌がってるんでしょうか?
匂いって気付きにくいですよねぇ。
私も自分にこれ使った方がいいのかな・・・(^^;
  • posted by hyohyo
  • URL
  • 2009.02/01 10:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログペット?

イマイチ、わからないのに飼って? みました。 「のんきの家に訪問」の文字に クリックで遊びに来れるらしい・・・デス

のんきの家に訪問

※主に 娘が使ってます

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

のんき♪

Author:のんき♪
ぐうたらなO型主婦 
中2の娘がいます

わんこ☆ 小梅 5歳♀ 
一昨年、心臓病が発覚し、
益々甘やかされています
       
      

最近の記事

お気に入り♪

 新刊買う時、利用中

 中古買う時、利用中 

umeのお気に入り?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

